『Bluetoothが内臓されているかどうか』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2011年 2月20日

  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのオークション

『Bluetoothが内臓されているかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが内臓されているかどうか

2011/08/01 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル

スレ主 Xmiss☆さん
クチコミ投稿数:35件

部屋でワイアレスで音楽鑑賞できるようBluetooth内臓のノートを検討しております。

大きさ的にも丁度よく、いろいろ探したらこの12.1型のノートを発見!

白が欲しかったのと、大きすぎず(15.6インチよりも)、小さすぎず(10.1インチのミニノートよりも)
丁度よかったので、かなりこれに惹かれてしまいまっています。

問題はBluetoothが搭載されているかどうか?

なのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13323945

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/01 21:57(1年以上前)

上にある「メーカー直販サイトで購入」というリンクをたどればBluetooth非搭載だと出てきますよ。
似たようなスペックで国内メーカがいいならこちらでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000261695/

書込番号:13323974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/01 22:00(1年以上前)

失礼、白というのを忘れてました。
サポートは期待できませんが値段も近いものだとこういうのが該当しますね。

http://kakaku.com/item/K0000234342/

Bluetoothアダプタはそこまで大きくないので外付けでもいいかとも思います。

書込番号:13323996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xmiss☆さん
クチコミ投稿数:35件

2011/08/01 22:18(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

富士通は残念ながら非搭載でしたか・・・(涙)

VAIOの方はBluetothが搭載されていると言う事もあり
非常に悩みますが富士通に比べ1万円程UPといったところでしょうか。

おっしゃるとうり、USB-Bluetothアダプタも拝見したところ非常に小さく
持ち運びにも問題なさそうなくらい、ありがたい大きさですね・・・驚きました。

外付けも検討して富士通を買うかもう少し迷ってみたいと思います(優柔不断)

ありがとうございました。

書込番号:13324101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング