Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Celeron搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラウン] 登録日:2011年 1月24日
ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Celeron搭載モデル
このPCはノートPCクーラーとか使わなくても熱問題は大丈夫ですか?
他のちょっと高いCore2DuoのVaioが2時間もたずに自動的に
落ちるのでこれはどうかなーと思ってしつもんさせて頂きました。
書込番号:13085054
0点
使えて普通。
2時間足らずで落ちるならその機種は故障してます。
書込番号:13085152
2点
使ってるけど今のところ、問題ない。
最近、熱暴走で問題になったのは以前のVAIO Fくらいじゃないかな。
熱暴走を起こすようなスペックではないですよ。
書込番号:13085186
![]()
0点
>他のちょっと高いCore2DuoのVaioが2時間もたずに自動的に落ちるので
もし「仕様です」って点検修理に出して帰ってきた返事がそんなのだったらそういうメーカーは見限るべし。
書込番号:13085230
4点
マジ困ってますさん
kanekyoさん
炎えろ金欠さん
ありがとうございます。安心しました。買おうと思います。
書込番号:13111196
0点
「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Celeron搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/06/18 9:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







