『購入しかたについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラウン] 登録日:2011年 1月24日

  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル

『購入しかたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しかたについて

2011/05/02 00:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル

スレ主 Thuy Luさん
クチコミ投稿数:1件

今、青森県に住んでいます。この商品を買えますか?もしできれば、購入しかたを教えてもらえますか?
返事をまっています。
ありがとうございます。

書込番号:12960210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/02 02:12(1年以上前)

http://kakaku.com/help/
「ご利用ガイド」位読みましょう。

http://kakaku.com/item/K0000221326/shop3902/?lid=shop_itemview_shopname
上記ページから「ショップの売り場へ行く」をクリックしてみましょう。

書込番号:12960477

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/02 09:45(1年以上前)

オーナーメードの機種なので、ソニーストアか、オーナーメード展示
コーナーがある量販店で発注できます。

ソニーストア パーソナルコンピューター "VAIO"
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/index.html

Web ページで、自分で仕様の異なる選択肢の中から部品を選んで
発注できます。
実物の感じを確認できないのが難点かもしれません。


VAIO オーナーメード展示店
http://www.sony.jp/vaio/vom/Shop/select.html

標準仕様の PC に加えて、オーナーメードの PC のサンプルも
展示されていて、オーナーメードの発注の取り次ぎもする
量販店ですが、東北地方だと宮城県です。


e-ソニーショップ (東北地方)
http://www.jp.sonystyle.com/Shopping/Shop/E-sonyshop/index_02.html

e-ソニーショップの場合、オーナーメード展示コーナーがなくても、
オーナーメードを注文できるようです。

お店の人に相談したい場合は、オーナーメードを取り扱っている
e-ソニーショップにするといいでしょう。

書込番号:12961026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/05/02 20:43(1年以上前)

(注:あなたの事ではありません)

こういう時に何故VAIOマンは出て来ないのだ?
VAIOが欲しい方にすすめるのが本来正しいのに。

役に立たんな、VAIOマン…

書込番号:12962981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGN-CS90から乗り換え 1 2022/11/25 14:45:23
購入しかたについて 3 2011/05/02 20:43:49
性能について 7 2011/04/11 2:52:03
性能差について 7 2011/03/29 22:14:21
ソニーストアで購入 0 2011/03/22 0:09:59
問題改善出来ますか? 4 2011/03/03 23:37:30

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング