Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 4月11日



ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル
8年ぐらいNECのノートパソコンと使ってきましたが 調子悪くなったので
安くて適当なものを探していて VAIOのCシリーズ14型 春モデルか(カスタマイズして
Core i5にする予定) ASUSの U24E のどちらかで迷っています。
使い道としては YOU TUBEを良く鑑賞するので 音楽動画を快適に楽しめるものがいいです。
前のかたが ノイズがあると言われてたのですが 音楽聴くんだったらよくないでしょうか?
少々は気にならないかなと思ったり...(値段が安くなってるので このへんで手を打ちたいというのはあります)
SONY製品は 音は良いと言うコメントも読んでいたのですが
どうでしょうか?
現在使ってるLavieでは 音があまり大きくならないのが少し不満と言えば不満ですが
とりあえず サクサク動いて動画が止まらないパソコンが欲しいです。
書込番号:14691501
0点

ASUS U24E、11.6型と液晶が小さいので自宅で使うなら画面は大きいほうが良いですy
ASUS K53SD
http://kakaku.com/item/K0000336788/
>VAIOのCシリーズ14型 春モデルか(カスタマイズしてCore i5にする予定)
i3→i5に変更するメリットはほとんど無いです。TBの有無などはありますけど。
ノイズの件は、他の方の書込みをお待ち下さい
書込番号:14691527
0点

イヤホンで聴くときにノイズがありましたね。
サポートに言えば、ドライバが送られてきて直るみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000292073/SortID=13970070/
14型以下でi5搭載が欲しいなら、フロンティアのNKシリーズが4.5万円程度で買えますが。
http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cNK/
あとはこれ。サブウーファー搭載とかでサウンドをウリにしているみたいです。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/special_cam/index.html?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jpcampaign-ba-st-pu_chev/kakaku
外などに持ち運ぶのなら、U24Eくらいのサイズのがいいと思います。
14型はちょっときつい。
書込番号:14691549
1点

バーシモン1Wさん kanekyoさん 回答有難うございました。
やはり 音を重視する場合は問題のようですね!
知っておいて良かったです。
でも 直せなくもないんですね。
VAIOは デザインや大きさが魅力だったけど なかなか上手くいきませんね。
書込番号:14696676
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/06/18 20:37:10 |
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
