『ファンの音について...』のクチコミ掲示板

2011年10月12日 登録

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6630M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのオークション

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年10月12日

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

『ファンの音について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルを新規書き込みVAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンの音について...

2012/02/07 02:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

これまでVAIOのノートパソコンを2台使っていました。
どれでもファンの音がヘリコプターほどものすごい勢い大きかったです。

このVAIO SEも買いたいですが、ファンの音はどうかということを検討しております。
この課題について、持っている方、教えていただけますか。

書込番号:14118330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/07 02:34(1年以上前)

そんなに静かなヘリコプターが最近は有るんですか?

書込番号:14118348

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/07 02:48(1年以上前)

負荷をかけるとうるさいみたいですね。
http://www.the-hikaku.com/pc/sony/vaio-se-2.html#oto

VAIOのノートって基本的にうるさいのが伝統だと思いますが。

書込番号:14118366

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/07 02:53(1年以上前)

ヘリが農薬散布で50m先を飛びますし、海上保安庁や自衛隊、ドクターヘリが頻繁に真上を飛ぶのですが、ノートPCがそんなにはうるさくはないと・・・。
ジェットエンジンを積んだ大型航空機やたまに戦闘機(ファントムかな)も上空を飛びますが・・・

ノートPCとは比較が出来ないレベルかと。

書込番号:14118371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/07 08:39(1年以上前)

この機種(Corei7 256MB SSD)のユーザーです。

ファン音については [13862977] に書きましたので、見てみて下さい。

書込番号:14118722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/08 23:59(1年以上前)

上に書いた投稿番号では、ファン音は通常気にならない主旨のことが書いてありますが、グラフィックの設定で大きく変わることに気がつきました。申し訳ありません。

私の環境で最もCPUに負荷がかかるのはデジイチのRAW現像で、タスクマネージャを見ると現像中はほぼフルパワーに近いです。これをやるときにグラフィックがSPEED設定だと、結構うるさいです。

私はゲームをやりませんので、SPEED設定にする必要が見当たらず、通常STAMINAにしています。フルHDの動画再生ならこれで問題ありません。STAMINA設定だと、上記RAW現像中もファンは「ああ、回っているな」程度で、リビングで作業していても家族からクレームがつくようなことはありません。

ワットメーターで見ると消費電力も結構違うので、特に必要がなければSTAMINAモードが快適で良いと思います。

書込番号:14127365

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2012/02/09 02:25(1年以上前)

ぽっぽーさん、kanekyoさん

親切に教えていただき本当にありがとうございました。

また、ヘリについては言いすぎました。申し訳ございません。

書込番号:14127858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル
SONY

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月12日

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング