『ピボット機能の設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年10月12日 登録

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6630M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのオークション

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年10月12日

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

『ピボット機能の設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルを新規書き込みVAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ピボット機能の設定について教えて下さい

2014/05/26 01:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

みなさん、パソコンにあまり詳しくなく質問させていただきたいことがあります。
現在バイオのVPCSE1AJを使用していますが、外部モニターを接続しました。
モニター自体はちゃんと表示されているのですが、
モニターを縦置きして使用したくても縦に表示されません。他の同僚のパソコンは縦に出来ているのに・・・
自分なりに調べたのですが、わからなくて質問させていただきました。
外部モニター自体はピボット機能がついており、縦置き可能です。これに表示を縦にしたいのです。
よろしくご教授願います。

書込番号:17557498

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/05/26 01:42(1年以上前)

参考にしてください
http://www.chem-station.com/blog/2011/07/post-277.html

書込番号:17557512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/26 08:43(1年以上前)

PS0さん。
ありがとうございます。
設定画面で<向き>と言うのがでないのです・・・
VAIOは縦表示できなんですかね・・・

書込番号:17557975

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/05/26 09:45(1年以上前)

昔からVAIOは出来ない。

諦めてUSB-HDMI買ってください、自分はそうした。

書込番号:17558124

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/05/26 13:54(1年以上前)

失礼しました。
VPCSE1AJ では縦表示ができないみたいです。
インテル グラフィック・コントロール・パネル からだと、回転の項目があるのですが、標準表示しか選ぶことができません。

Cafe_59さんの回答の通りUSBグラフィックを使用するしか無いと思います。


USBグラフィック の一覧です。すべてのものが対応しているかどうかはわかりませんが。。。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec104=5

USB-RGB3/Dはこのノートパソコンではありませんが縦表示ができたとの情報があります。

書込番号:17558698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/05/26 14:06(1年以上前)

AREA
スパイダーH SD-U2VDH
値段も安くて、評価も高い
テレビに映すときは相性があるみたい

http://kakaku.com/item/K0000167311/
http://www.area-powers.jp/product/usb_product/product/other/SD-U2VDH.html

書込番号:17558724

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/05/26 14:39(1年以上前)

上のもですが、▼著作権保護機能(HDCP)には対応していません。

自分は1000円のDN-67041を使ってましたが面倒なのでいまは使ってない。

書込番号:17558792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/05 11:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
諦めるか、ツールを購入するかします。
残念です・・・

書込番号:17594411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル
SONY

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月12日

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE1AJ Core i7+SSD 256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング