『がめん』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7650M OS:Windows 8 64bit VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年10月30日

  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

『がめん』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

がめん

2013/01/23 07:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

スレ主 elmoa pikoさん
クチコミ投稿数:14件

ソニーサポートいいですか
のーと17インチ
15.3にくらべておおきささほどかわりない?

書込番号:15658348

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/23 08:24(1年以上前)

15.3インチ(通常は15.6は普及品)に比べて17インチは明らかに大きいです。
持ち運びとして使うにはアメリカンサイズですけど、据え置きとして使うには問題ないサイズです。

>>ソニーサポートいいですか

数年前にソニーの可愛らしいノートPCを持ってましたが、サポートは悪くなかったです。

書込番号:15658464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/01/23 08:48(1年以上前)

>ソニーサポート
私のときは最悪だった、何度も不調で修理に出したが
(保証期間内で、ぶつけて壊したなどではなく「不調」)
そのたび請求書よこしてきましたから。

それから何年も経ちますが、ここのクチコミその他評判を見てもサポートが向上したようには見えず…
満足度調査でも、知名度とデザインでは評価が高いもののそれ以外ではふるわないようです。

書込番号:15658532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/23 11:37(1年以上前)

ノートしては大きいが、慣れると全く違和感無い
テンキーとか付いてる機種が多いから、事務作業には便利
据え置きノートならデカイの買っても損は無い

書込番号:15659006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/23 12:28(1年以上前)

>ソニーサポートいいですか

VAIOのサポートは東芝・NEC・富士通の後塵を拝している。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15382934/#15383705

まぁ、スレ主さんがVAIOサポートと啖呵を切る自信があれば止めはしないけど。

書込番号:15659171

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/23 13:51(1年以上前)

SONYのサポートは、「気が向いたら、会社の都合の良い範囲でサポートするかも?」くらいだと思っていいです。

「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」みたいなDellより、会話が成り立つだけマシですが、、、

書込番号:15659466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がめん 5 2013/01/23 13:51:03
悩み中です 4 2012/12/29 23:56:45
この機種と… 3 2012/12/23 18:51:51
ノートPC用外付けHDD 3 2012/12/29 11:56:02
メモリを増やすには 5 2012/12/14 11:30:16
SSD換装 13 2013/01/22 15:53:26
色々悩みましたが・・・ 0 2012/11/21 2:42:16

「SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング