『このパソコンの性能は?』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 登録

VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年10月25日

  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル

『このパソコンの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンの性能は?

2013/01/01 04:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル

スレ主 tjbmdxさん
クチコミ投稿数:8件

この度パソコンを買い替えようと思いいろいろ調べて見た結果このVAIOのパソコンは安いしCPUもi3だからまぁまぁだと思ったのですが
初値を見てみると51,800円で元々安かったりレビューとかも書かれていないのであまり性能が良くないのかなと不安に感じたのですがどうでしょうか?

使用用途としてはネット閲覧とYouTubeなどの動画観賞とiTunes(CD→iPod)とWord少々といったところです。

書込番号:15554547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/01 10:36(1年以上前)

>>使用用途としてはネット閲覧とYouTubeなどの動画観賞とiTunes(CD→iPod)とWord少々といっ
>>たところです。

CPUはCore i3 3110M(Ivy Bridge)2.4GHz/2コアですが、その性能はウルトラブックの省エネ版Core i7と同じくらいの性能があります。

tjbmdxさんの使用用途としては十分な性能があります。
性能的には問題ないです。大丈夫です。

タッチパネルではありませんが、無線LANもUSB3.0も使えます。

書込番号:15555083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tjbmdxさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/01 13:38(1年以上前)

kokonoe_hさん
詳しく書いていただきありがとうございます。
とても助かります!

ちなみに何でこんなに安いのかは分かりませんかね?

書込番号:15555561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/01 13:43(1年以上前)

>>ちなみに何でこんなに安いのかは分かりませんかね?

海外メーカーのノートPCが恐ろしく安いですからね。
このくらいまで値段を下げないと売れないんでしょう。

書込番号:15555577

ナイスクチコミ!2


スレ主 tjbmdxさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/01 13:49(1年以上前)

たびたびありがとうございます。
とても助かりました!

書込番号:15555591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月25日

VAIO Eシリーズ14 SVE1412AJ Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング