『PLD-Z2300WHT-Pと PLD-Z2300WHT-J』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z2300 PLD-Z2300-Jの価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの中古価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの買取価格
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのスペック・仕様
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのレビュー
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのクチコミ
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの画像・動画
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのピックアップリスト
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのオークション

Z2300 PLD-Z2300-Jポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年12月 3日

  • Z2300 PLD-Z2300-Jの価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの中古価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの買取価格
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのスペック・仕様
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのレビュー
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのクチコミ
  • Z2300 PLD-Z2300-Jの画像・動画
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのピックアップリスト
  • Z2300 PLD-Z2300-Jのオークション

『PLD-Z2300WHT-Pと PLD-Z2300WHT-J』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z2300 PLD-Z2300-J」のクチコミ掲示板に
Z2300 PLD-Z2300-Jを新規書き込みZ2300 PLD-Z2300-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PLD-Z2300WHT-Pと PLD-Z2300WHT-J

2014/04/14 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-J

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。質問です。
ポライドのデジタルポラロイドを買おうと思っているのですが、
PLD-Z2300WHT-Pと PLD-Z2300WHT-Jがあって、Jの方が安いのですが
スペックを見ても何も変わりません。
評価はJの方が上なんですが、値段が倍ぐらい違います。
どちらを購入するべきか悩んでます。違いを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします^^。

書込番号:17411338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/14 01:21(1年以上前)

よくわかりませんが、ニュースリリースには『再発売』との記述があります。
http://www.tekwind.co.jp/information/PLD/entry_163.php

何かの事情で一旦販売を中止したものの、その後再開したのではないでしょうか。
つまり、全く同じ製品のように思えます。

書込番号:17411364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/14 01:39(1年以上前)

ちなみに、ただ今現在、Jの方はブラックしか価格登録がないみたいですよ。(しかもわずかに1店舗)

書込番号:17411391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/04/14 06:54(1年以上前)

しおしお谷さん
お返事ありがとうございます!!
やっぱりどこも変わってないんですよね??なぜ値段が
こんなに違うのかな?少し不安だけど、白が欲しいのですが
同じならJを買った方が良いかな・・・。ブラック1つだったら
早めがいいですよね。
ご回答有難うございました!!

書込番号:17411669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/14 07:18(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17411698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/14 07:21(1年以上前)

じじかめさん
メーカーはたぶん最新を勧められるかと。
今あちこち探しているんですが、なかなか売っていません。
ご回答有難うございましあt^^

書込番号:17411705

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/14 07:46(1年以上前)

福家警部補の影響で売れてしまったのかも・・・・気にせず、あるうちに買いましょう。
わたしはSX−70の形が大好きです。失礼しましたm(__)m

書込番号:17411760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/14 10:25(1年以上前)

杜甫甫さん
ご回答ありがとうございます!
福家警部補、調べました。SX−70が出ていたのですね!
確かに素敵です。私もカメラマンとしてはそういう形の方があこがれますが、
とりあえず今回は持ち運び重視でいきました。
あとGIZMONというのもチャイナマートから買付ましたが、あまりにもおもちゃでした^^;
結局ヨドバシで買うことにしました。ポイントを引くと一番安いみたいなので。
有難うございました!

書込番号:17412088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PLD-Z2300WHT-Pと PLD-Z2300WHT-J 7 2014/04/14 10:25:19
フレームについて。 1 2014/02/23 9:54:35
分割プリントについて 7 2013/03/06 8:32:19
ぴったりなケース、見つけました♪ 0 2013/01/12 20:24:48
いろいろつかえそう 2 2013/01/12 20:09:28
ZINK2x3ペーパーの互換性は? 2 2013/04/06 21:02:52
使ってみました。 1 2012/12/15 17:08:43
おもしろそう 14 2012/12/11 22:45:10

「ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-J」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z2300 PLD-Z2300-J
ポラロイド

Z2300 PLD-Z2300-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 3日

Z2300 PLD-Z2300-Jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング