『価格情報求む』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:620mm スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年11月15日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報求む

2013/06/29 09:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

クチコミ投稿数:17件

こちらの商品を購入予定の者です。

池袋のビック、ヤマダの価格が知りたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:16307425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/06/29 12:16(1年以上前)

ヤマダ電機でこちらの商品、ポイント無しで
129800円というのはどうなんでしょうか?

東京の方がもっと安く買えるのかな?

書込番号:16307915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 続 かもじろうの日々遊悠 

2013/07/12 00:28(1年以上前)

 川崎のヤマダ電機で10年保証+ポイント10%で¥130000でしたよ。

書込番号:16356615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/07/12 17:54(1年以上前)

かもじろうさん情報ありがとうございます。

購入されたのはいつ頃でしょうか?
130000円とポイント10%は良いですね(*^^*)

店員さんとかなり価格交渉しました?

書込番号:16358324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 続 かもじろうの日々遊悠 

2013/07/15 01:29(1年以上前)

 いえ自宅近くのヤマダでは、白物でも黒物でもこの人!と販売員を決めていつも購入しているので、交渉時間は5分以内です。
購入時期は6月末だったように記憶しています。
頑張って納得できる価格で購入できるといいですね。

書込番号:16366648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/15 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

川崎のヤマダ電機に行ってみようと思います。

書込番号:16367481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


No.5☆さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/25 19:10(1年以上前)

池袋ビ◯◯◯◯◯さんで実質121,500円(135,000円+10年補償+10%ポイント付与)でした。
ご報告まで。

書込番号:16506731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング