『完璧に製氷されないんですけど・・・ これって故障?』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:620mm スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのオークション

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2012年11月15日

  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの価格比較
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのスペック・仕様
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのレビュー
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのクチコミ
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLの画像・動画
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのピックアップリスト
  • スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

『完璧に製氷されないんですけど・・・ これって故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML」のクチコミ掲示板に
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLを新規書き込みスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

クチコミ投稿数:29件

完璧に製氷されずにトレーに落ちて凍りきれなかった水が氷やトレーにくっついて玉になるんですけど
これって故障ですか?この手の製品を買われた方で同じ症状がでてる方が居たら教えて下さい

書込番号:16775770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/31 00:03(1年以上前)

うちのは4年前のですが、ちゃんと製氷してますよ。
保証が切れる前にメーカーを呼んだ方がいいですよ。

書込番号:16775799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/31 00:38(1年以上前)

キースロックさん おはようございます。

私は持っていませんが、過去にやはり日立で同じような口コミがありました。
その時は、製氷のセンサーがおかしくなって、それを交換する事で直ったとのことです。
とりあえず、一度、販売店なりメーカーに相談してみましょう。

書込番号:16775931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 03:18(1年以上前)

日立のかなり以前のを、使っています。
問題なく、氷は出来ます。
ただ、最近は、大きい氷が好きなので、製氷停止にしています。
大きい氷を作るトレーと、丸い氷を作るトレーで、作っています。
スレ主さんは、お困りでしょうから、メーカーに相談する事を、勧めます。

書込番号:16776195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/06 22:05(1年以上前)

販売店の方に修理依頼したら二日後にメーカーの人が部品を交換していかれました
それ以来、製氷はちゃんと出来てます 皆さんアドバイスありがとうございました

書込番号:16803774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML
日立

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング