FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 登録日:2012年12月14日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA
アメーバピグとかをしたら重くなったりしますか??
詳しい方教えてください。
どれぐらいの容量だったら普通にできますか⁇
書込番号:15616167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今買うのなら CPU に Atom を使った製品は、
アメーバピグ以外の用途にもお奨めしませんよ。
AMD なら 4コア、
intel CPU でしたら 2コア 4スレッドの商品を選んだ方がいいと思います。
書込番号:15616297
1点
2コアとか4スレッドってなんですか?
すいません(´Д` )パソコン知識がなくて…
書込番号:15616313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/pc/note-pc/ma_30/p1001/#Option1_OptionP
こちらを見ていただきたいんですが、
「CPU」 という欄に Atom N455 1.66GHz/1コア とか Core i5 3320M(Ivy Bridge) 2.6GHz/2コア とか書いてございます。
そこの欄で 「2コア」 の物の方が私はいいと思うのですが、
Celeron Dual-Core の 2コア だとどうなんだろ・・・ (´・ω・`)?
といった感じです。
私はアメーバピグをやっていませんので、
実際にやっている人の書き込みを待ってみましょう。
書込番号:15616353
![]()
1点
ありがとうございます^^
コア…何となくわかった気がしなくもないです( ´ ▽ ` )
自分でもいろいろ調べてみます!
書込番号:15616373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUだけでなく、ディスプレイにもこだわったほうが良いですよ。
1366×768では狭いですので、フルHD液晶がいいと思います。
オススメとしては、VAIO Eシリーズがいいと思います。
ソニーストアで買うと3年保障が無料なのが嬉しいですね。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/E17/index.html
書込番号:15616444
3点
ありがとうございます。
前のPCがソニーでちょっとトラウマがありまして(汗
http://s.kakaku.com/item/K0000429552/
にしようか悩んでます。。
書込番号:15616482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メモリ4GBで、HDDも500GBあるので良い選択だと思います。
書込番号:15616535
1点
ありがとうございます。
これを見ながらいろんなとこと比較したいと思いますm(_ _)m
みなさんありがとうございました^^
書込番号:15616542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
娘に奨められてピグやってますが、CPUがペンティアムMでも問題は
ないので今のモデル・・・・CPUがセレロン以上であれば問題はありません。
富士通なら問題ないでしょうからネットブック以外を選びましょう。
書込番号:15616959
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/07/15 10:17:53 | |
| 13 | 2013/02/11 23:12:19 | |
| 3 | 2013/02/06 21:08:00 | |
| 12 | 2013/02/07 3:05:04 | |
| 13 | 2013/01/28 22:34:59 | |
| 2 | 2013/01/27 17:07:14 | |
| 5 | 2013/01/27 18:12:02 | |
| 3 | 2013/01/25 19:54:02 | |
| 16 | 2013/01/25 13:28:48 | |
| 5 | 2013/01/24 17:18:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








