『モバゲーのゲームが固まります(将棋ゲーム)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.13kg FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 登録日:2012年12月14日

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

『モバゲーのゲームが固まります(将棋ゲーム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

入室できず、ブラウザが固まったり、、スクロールバーが反応が鈍いです。

皆さん、したことある方、解決策を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15707437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/02 20:38(1年以上前)

単純にスペック不足ですね。

書込番号:15707513

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/02/02 20:52(1年以上前)

アンドロイドに偽装して動かすやつですよね?
低性能ですからねえこのパソコン、あとゲーム名くらい書いたほうがよろしいかと。
それとも将棋ゲームが正式名称?

書込番号:15707587

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/02 20:53(1年以上前)

Flash Playerのゲームなら、画面を右クリックして画質を低にしてみては。
画質という項目が無いなら、設定という項目があればクリックして設定ウィンドウを右クリックすれば出てきます。

書込番号:15707595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/02 21:14(1年以上前)

スペック不足との意見ありますが、モバゲーの将棋ゲームって、そんなに重いゲームなんですか?

書込番号:15707722

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/02/02 21:33(1年以上前)

ゲーム名すら教えてくれないので想像するしかないですが、
重くはないと思いますよ。

このパソコンの性能がしょっぱいだけで。

最近のスマホ cpu 1.5g×4
このパソコン cpu 1.66g×1

書込番号:15707862

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/02/02 21:48(1年以上前)

>モバゲーの将棋ゲームって、そんなに重いゲームなんですか?

そうではなく
将棋ゲーム入室まで、タスクバーを立ち上げて確認しました。
詳細は省略しますが、瞬時にCPU使用率が30%まで跳ね上がりました。
メモリーも喰ってます。
これは、i7・8M搭載のマシンでためしたおおまかな数字です。

ゲームそのものの重さでなくオンラインの過程でスペック不足で固まったと考えるべきでは?

書込番号:15707951

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/02 21:50(1年以上前)

使用しているインターネットの回線種別は?
また、有線/無線のどちらで、リンク速度は?

書込番号:15707962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/02 22:05(1年以上前)

ゲーム名は、モバゲーサイトのただの将棋です。将棋名はありません。
そうでうか。オンラインとスペックが低くて、うまくいっていないですか。

買って損した気分です。
シングルコアなので、仕方ないですね。youtubeとかofficeとかできればよしとします。
速度は、12Mぐらい出ています。

書込番号:15708066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/02/03 12:06(1年以上前)

>最近のスマホ cpu 1.5g×4
>このパソコン cpu 1.66g×1

最近のCPUは、重さで性能が分かるの?

書込番号:15710728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/04 17:28(1年以上前)

あまり低スペックでつなげる人が増えるとサーバークラッシュするのであまり推奨しませんが、最終手段としてはブラウザを「Chrome」にすることですね。
このブラウザが比較的軽量に動作するのでもしPCを買い換えるとかした場合、このブラウザを推奨します。

書込番号:15716904

ナイスクチコミ!0


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/05 21:49(1年以上前)

チップ単体ならそのくらいの重さかもしれませんよ( ^∀^)
そもそもコア数とクロック数で性能比較できるほどCPUは単純ではない気もしますが…

書込番号:15722487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 03:05(1年以上前)

いくらスマホが4コアとは言えど所詮ARMですし、逆にいくらAtomが1コアとは言えどx86ですからね。
Android向けをWindowsのブラウザで表示するときの負荷はAtomでもさほど無いと思いますよ。
互換性はどうか知りませんが。

書込番号:15728423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiでの使い方 3 2013/07/15 10:17:53
SSD交換の必要性について教えてください。 13 2013/02/11 23:12:19
office2010について 3 2013/02/06 21:08:00
モバゲーのゲームが固まります(将棋ゲーム) 12 2013/02/07 3:05:04
83歳初心者の囲碁用PC 13 2013/01/28 22:34:59
赤は3倍の性能 2 2013/01/27 17:07:14
幅x高さx奥行 教えてください 5 2013/01/27 18:12:02
CD-R 3 2013/01/25 19:54:02
弥生の青色申告ソフト使える? 16 2013/01/25 13:28:48
office personal 2010 2年間ライセンス 版 5 2013/01/24 17:18:58

「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA
富士通

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月14日

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング