『辞書カード欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『辞書カード欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

辞書カード欲しい

2009/11/19 20:04(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:103件

新型が出るみたいですね

http://www.sharp.co.jp/netwalker/
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200911190015.html

書込番号:10501144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/19 22:26(1年以上前)

同じサイトに書いてありましたが、12月下旬から電子ブックリーダー(ソフト)のダウンロード・サービスが開始されるようですね。

これって、XJP2なんでしょうか。それとも、かつてザウルス用としてサポートされていたような文庫ビューアなんでしょうか。(文庫ビューアなら良いなぁ。)
興味のあるところですネ。

書込番号:10502002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/11/19 22:53(1年以上前)

そうですよね・・・
私も綿矢りさの「インストール」他、
昔のザウルス文庫いくつか残っていますので
それが見られればいいなぁと少しだけ思っています。

ところで、
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091119_329347.html
を見ると既存のユーザー向けに、同じ辞書を収録したmicroSDカードを
1万円前後で発売とのことですが、わずか数ヶ月前に先陣切った
人柱ユーザに対して冷たい価格設定のような気がしますね。

書込番号:10502227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/19 23:10(1年以上前)

餌 小屋太郎さん、情報ありがとうございます。

>を見ると既存のユーザー向けに、同じ辞書を収録したmicroSDカードを
>1万円前後で発売とのことですが、わずか数ヶ月前に先陣切った
>人柱ユーザに対して冷たい価格設定のような気がしますね。

そうですかぁ。嬉しいには嬉しいんですが。
最近 16GBのmicroSDHCを購入して、差しっぱなしにしているので...。
タイミングが悪いですね。

書込番号:10502386

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/20 10:50(1年以上前)

 確か現行モデルの売り出し時の価格は4万前後だったように思うのですが、今回の辞書付きモデルが5万程度(予測)で辞書メディアが1万前後ならばかなり良心的だと思うのですが。むしろ現行モデルが3万代前半と言う状況では辞書付きモデルが売れるのか、と言う心配があるような。

書込番号:10503969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2009/11/20 16:00(1年以上前)

広辞苑第6版というのはちょっと魅力的ですが、
どうなんですかねぇ・・・ 良心的なんですかねぇ?
辞書メディアが一万円というのを先に設定して
新型の価格を決めた様な気がしてならないのですが。

人柱ユーザの件は置いておくとして、
 ・使いたい時に瞬時に起動できるか(オフィスのように待たされないか)・・・
 ・netwalker以外のUbuntuで使用できるのか・・・
 ・一万円払うなら、広辞苑第6版単体電子辞書の方がよいか・・・
 ・このまま手持ちのPW-M800で行くか・・・
気になるところです。

どなたか発売したら 辞書カード の人柱お願いします。(_ _)

書込番号:10504783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング