『質問3つお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『質問3つお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

質問3つお願いします。

2009/11/21 12:57(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

購入を迷っている者です。次の疑問をよろしくお願いします。

1 画面を閉じて(画面OFF)、バックに入れてヘッドホンで音楽を聴きたいのですが、可能ですか?
2 Wikiをダウンロードして、オフラインで利用できますか?
3 Windowsをインストールされた方はおられますか?(可能ですか?)

書込番号:10508750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/21 14:12(1年以上前)

取り急ぎお答えします。
詳しい方、補足お願いします。

1.可能です
2.firefoxに準じますが、"名前を付けてページを保存"でできます。
  専用アプリケーションについては不明です
3.居ないでしょう。インストールメディアが読めるのか不明ですし、
  そもそもCPUが対応していないかと思います

書込番号:10509023

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/21 14:51(1年以上前)

早速、お答え頂ありがとうございます。

1 そういう使い方は、多いと思います。
2 インターネットできない時に、事典変わり使いたいもので。
3 そうなんですか。どうりで入れたという話は聞きません。どうしても使いたいソフトがある場合は、Windowsにすればと考えていました。

書込番号:10509152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/21 15:21(1年以上前)

Linux系である必要がなければ、
普通のWindows"ネットPC"をお勧めしますが・・・

書込番号:10509269

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/21 17:02(1年以上前)

軽くてWindowsが動くのならKojinshaに沢山あるよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020217/
http://jp.kohjinsha.com/models/ml_color/index.html

書込番号:10509632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/21 17:36(1年以上前)

+0-0+さん、

>2 インターネットできない時に、事典変わり使いたいもので。

そういう用途であれば、たぶん EBViewerをインストールして、別途WikipediaデータをEPWING化して使うのが良いと思います。
Wikipediaの最新データではファイル容量が大きすぎるなどの制限があるようですので、興味があれば netwalker wikipedia などのキーワードで調べたほうが良いと思いますヨ。

書込番号:10509783

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/22 09:18(1年以上前)

 はらっぱ1さん、ありがとうございました。Wikiは文字のみなので、残念です。
3秒で立ち上がるのと、Wikiを取るかの選択になりそうです。

書込番号:10513128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/22 17:29(1年以上前)

3秒で起動するにはするのですが、安定稼働まではもう数十秒かかりますよ。
(マウスカーソルが安定したりネットワークが使えるようになったりするなど)

書込番号:10515178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/23 10:53(1年以上前)

+0-0+さん、

> はらっぱ1さん、ありがとうございました。Wikiは文字のみなので、残念です。
>3秒で立ち上がるのと、Wikiを取るかの選択になりそうです。

ごめんなさい。書いておられる意味が分かりません。
誤解はないとは思いますが、netwalker で wikipediaデータをオフラインで利用できないとは書いていないつもりです。

書込番号:10519247

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/24 18:11(1年以上前)

 皆様答えて頂、カタログを見ただけでは解らない事や勘違いが、聞けて助かりました。ありがとうございました。

・工人舎のPM Seriesは、専用イヤホンとminiUSB(普通のUSBが良い)と値段が、ネックです。

・立ち上がり3秒と勘違いしてました。カタログの米印にサスペンド状態からと書いてありました。(これってJARO)

・オフラインのWikiは、画像は入らず、文字だけの使用となるそうです。

書込番号:10526071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング