『パスワード忘れて・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『パスワード忘れて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

パスワード忘れて・・・・

2010/02/10 22:07(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

スレ主 360degさん
クチコミ投稿数:1件

初期設定で設定したパスワードが分からなくなってしまって、リカバリーの為にSDを作ろうとしたらここでもパスワードを要求されて作成不能。
仕方なくサービスセンターに持ち込んだら、故障ではないので補償の対象にはならない、ということで2100円支払うことに。リカバリーSDを添付する位のことはしても良いのでは?
そうでなかったら無償でリカバリーする位のサービスは無理なのかなあ・・・
くれぐれもリカバリーSD作成の前にパスワードを忘れないように!

書込番号:10919270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 22:25(1年以上前)

パスワードを忘れないコツってなんでしょうね。
いつも同じパスワードですと、どこかで一度漏れるととても危険。

話はかわりますが・・・
「サービス(修理)はなんでも無料でするのがサービスではない」と教えられました。
工数・労働に対する対価は保証契約上に明記されているものです。
私の所属する会社は外資系ですのでその辺シビアかもしれません。
お客様にもご理解いただけるよう説明しております。
360degさんも何卒ご理解ください。

生意気言ってしまい気分を害されましたらすみません。

書込番号:10919414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/10 22:59(1年以上前)

企業はボランティアじゃ無い

自分のヘマで金を請求されたからと言ってグダグダ言わない

その上何の問題も無い商品に」(悪)て付けて

何だかな〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:10919668

ナイスクチコミ!5


koikoi7さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 00:10(1年以上前)

ubuntu 9.04なpcがあればリカバリ作れますよ。

書込番号:10920220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/11 10:37(1年以上前)

パスワード忘れた自分が悪ってことですね。

書込番号:10921852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/02/11 11:30(1年以上前)

360degさん、

わたしもパスワード忘れないようにしようと思います。
最近 もの忘れが多くなってきたので。

書込番号:10922103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング