


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1
この機種はsimカードを入れるスロットは有るのでしょうか? どなたかの書き込みにb-mobileを使えば、月々2000円代でネットが使えると書いてあっと思うのですが、それってシムカードを使うタイプですよね? もし違うのであれば、他に安くネットを使うには、どうしたら良いですか? 出来れば動画も楽しみたいのですが、宜しくお願いします。
書込番号:11333304
0点

>この機種はsimカードを入れるスロットは有るのでしょうか?
>シムカードを使うタイプですよね?
仕様表を見る限りでは、SIMカードは使えないように見えます。
b-mobileにはUSB接続の端末もあるみたいですが?
http://www.bmobile.ne.jp/u300/detail.html
書込番号:11333428
1点

返信ありがとうございます。 USBも検討したのですが、接続料結構高めですよね? 安くてオススメの物有りますか?
書込番号:11333442
0点

WILLCOMのどこでもwifiなら2000円台からあるようですが、通信速度はあまり速くなさそうです。
無線LAN対応機器の様なので、WIRELESS GATEなら月々数百円台で済みますね。
(マクドナルド等で使えます)
フリースポット探してそこで使うのが一番安上がりでしょうけど。
書込番号:11333574
0点

やはりけちらないでハイスピードにしようと思うのですが、DOCOMOとEMobileどちらがオススメですか?
書込番号:11339871
0点

>けちらないでハイスピードにしようと思うのですが
もしネット利用が目的で電子辞書等が不要なのでしたら、端末自体別の物を検討
した方が良いかも。
イーモバイルにするにしろ、ドコモにするにしろ、WiMAX等他の何処かにするに
しても、Windows搭載機の方が選択の幅が広がると思います。
この機種でネットするなら、ポケットwifiのあるイーモバイルが良いような気が
します。(ドコモにも同等製品があるのかもしれませんが…)
書込番号:11341727
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/01/11 19:40:41 |
![]() ![]() |
7 | 2012/09/01 15:38:07 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/19 15:27:29 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/01 23:41:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/07 14:25:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/07 12:23:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/30 19:12:54 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/21 23:32:29 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/13 23:00:18 |
![]() ![]() |
4 | 2012/05/25 19:51:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





