タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-T1
一番載りになってしまいました。
あまり注目されていないのでしょうか??
ちょっとしたブラウジングやプレゼンテーション用ならキーボードは要らないし、
ベストチョイスと思いますけどね?
さて本題ですが、NetWalker PC-T1のOSはubuntu9.04です。
ubuntu10.04はLTS(Long Term support)なので、是非こちらを使いたいと思っています。
発売時期に間に合わなかったかもしれませんが、アップデートで対応してほしいですよね。
どなたかこの辺の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
書込番号:11280411
0点
ubuntuのフォーラムで質問した方が良いと思う。
おそらく、セキュリティパッチしか提供しないのでは?
書込番号:11280831
![]()
1点
ご返答ありがとうございます。
フォーラムへの書き込みは、敷居が高くてまだしたことがありません。
いつも調べごとをするだけにとどまっています。
しばらく様子を見てから、書き込みをするか考えて見ます。
書込番号:11281366
0点
書き込みがないのは現物が出てくるのがまだ先の話だし雑誌記事などもあまりないからでしょう。Z1の方のスレでこんなものを紹介していただきましたが。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/018/18404/
バッテリーが外せるようになったのはポイント高いですね。予備バッテリーを用意することもできるしバッテリーがへたったら自分で交換できる。
OSですが時期的に9.10を載せてくるのかと思いましたが、当面Z1と共通と言うことなのでしょう。更なるバージョンアップもZ1と共通なのでしょうね。
書込番号:11282708
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > NetWalker PC-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/02/21 10:50:44 | |
| 1 | 2011/10/24 11:36:38 | |
| 6 | 2011/10/16 17:53:55 | |
| 8 | 2011/09/06 17:52:07 | |
| 2 | 2011/07/25 12:15:00 | |
| 10 | 2011/05/23 9:28:18 | |
| 0 | 2011/05/09 11:21:30 | |
| 2 | 2011/05/07 0:02:35 | |
| 11 | 2011/04/27 18:58:57 | |
| 13 | 2010/12/30 18:15:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








