『返品を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-T1の価格比較
  • NetWalker PC-T1の中古価格比較
  • NetWalker PC-T1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-T1のレビュー
  • NetWalker PC-T1のクチコミ
  • NetWalker PC-T1の画像・動画
  • NetWalker PC-T1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-T1のオークション

NetWalker PC-T1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 4月21日

  • NetWalker PC-T1の価格比較
  • NetWalker PC-T1の中古価格比較
  • NetWalker PC-T1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-T1のレビュー
  • NetWalker PC-T1のクチコミ
  • NetWalker PC-T1の画像・動画
  • NetWalker PC-T1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-T1のオークション

『返品を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-T1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-T1を新規書き込みNetWalker PC-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

返品を考えています。

2010/11/23 16:09(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-T1

クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

つい先日購入しましたが、無線LANがダメで全く使い物になりません。
更にはオプティカルポイントも起動してすぐに動かなくなってしまうことも。
ここまで酷い機器は初めてです。
返品を考えているのですがこの場合はできるのでしょうか?

それと機能シャープのほうから電話があったのですが、気づかず受け取れませんでした。
自分から電話しても問題ないのでしょうか?

書込番号:12262301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/23 16:18(1年以上前)

”機能シャープ”とは?

書込番号:12262331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/23 16:21(1年以上前)

訂正 
昨日シャープのほうから 

でした。
誤変換とは恥ずかしい・・

書込番号:12262345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/23 16:26(1年以上前)

購入して間もないのであればクーリングオフにて返却して代金が帰ってきますが、購入されてどの位なのでしょうか?

http://www.seikatsu.city.nagoya.jp/soudan/pickup/soudan_cool.html

書込番号:12262357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/23 16:34(1年以上前)

訪問販売とか電話勧誘で買ったんじゃないんでしょ。
実店舗やネット通販での購入にはクーリングオフ制度は適用されない。

書込番号:12262395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/23 16:35(1年以上前)

先週の土曜日にヨドバシにて購入しましたが、この場合はクーリングオフできないのではないですか?

書込番号:12262398

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/11/23 16:42(1年以上前)

きらきらアフロさんへ

>クーリングオフ

クーリングオフって訪問販売や電話勧誘なんかが対象なので、店頭購入やネット通販には適用されませんよ?
よく勘違いしている人がいるんですよね。
店頭でクーリングオフ云々なんて言い出したら単なるクレーマーです。


スレ主さんへ

>返品を考えているのですがこの場合はできるのでしょうか?

無線LANに関しては使用している機器同士の相性や、環境による差もあるのでこの製品が悪いとは言い切れません。
また、製品が壊れているわけでは無いのなら販売店側には返品を受け付ける義務はありません。
まずは、無線LAN機能に関して動作確認を依頼してみたらどうでしょう?
それで異常が見付かれば初期不良品として返品することも出来ると思いますし、修理後に正常に使えるようになればそれはそれで問題無いはずです。

ちなみに、製品の返品に関してはメーカーじゃなくて購入店に相談しましょう。
メーカー側は保証期間内の修理は行いますが、初期不良対応や返品対応などは販売店が担当するというのが基本ですからね。

書込番号:12262431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/23 16:48(1年以上前)

クーリングオフは、訪問販売やキャッチセールスなど突発的な場合には適応できます。お客さんに十分な説明をしてないとか、考える余地を与えないとか、無店舗営業などが問題になったので。
そのため、店頭での購入は、客に購入意識があり、店員や自己判断で納得して購入したということになります。
そのため、返金に対応してくれるはお店次第です。あくまで、返金に応じるのはお店の誠意にによるもの。

書込番号:12262463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/23 17:00(1年以上前)

>>ktrc-1さん 
バッファロー製の無線LAN親機が2台ありますが両方とも1m以内でないと接続できません。
プラネックス製無線LAN親機が1台ありますので今から試してみます。

>>パーシモン1wさん
返品は私の勝手になってしまいますよね。
ただ、レビューなどにはない不具合があるので困っている次第です。

書込番号:12262531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/23 17:07(1年以上前)

プラネックス製無線LAN親機でも試してみましたがほとんど改善されず。(多少強い程度ですが、1mくらいの範囲でないとネットにつながらなくなります。)

やはりシャープに問い合わせをするのがいいのでしょうか?
昨日電話をしてくれたのに出れなかったので・・・

書込番号:12262561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/23 17:22(1年以上前)

>やはりシャープに問い合わせをするのがいいのでしょうか?
>昨日電話をしてくれたのに出れなかったので・・・
Let'snote大好きさんが、シャープに連絡し、それの後日折り返しの電話だったのでしょうか?
それであれば、ご自分から電話しても良いと思いますy

>先週の土曜日にヨドバシにて購入しましたが
まだ1週間も経ってませんので、初期不良としてお店で交換してもらってはどうでしょうか?
それで、交換した機種も同様の症状であれば、他の商品への差額交換とか。

書込番号:12262656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/23 17:27(1年以上前)

>>パーシモン1wさん
つい先ほど電話がかかってきました。
点検ができるとのことなのですが、一度販売店で交換してもらったほうがいいでしょうか?
交換してもらった製品も同症状で差額交換などとなるとお店にも悪いかと思ってしまいますけど。

書込番号:12262681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/23 17:55(1年以上前)

>点検ができるとのことなのですが、一度販売店で交換してもらったほうがいいでしょうか?
>交換してもらった製品も同症状で差額交換などとなるとお店にも悪いかと思ってしまいますけど。
製造ロットが同じだと、同様の症状が出ないとは言えないですからね。
あとは、時間と気持ちしだいかな。

メーカー点検となると、1週間は少なくともかかるかと思いますが、お店で交換なら行ったその日に出来ますからね。在庫あるか電話確認しておいたほうが良いですy
また、不具合のあったものを修理して使いたいとは思わない、交換して欲しいという人もいるので。

少し時間かかっても、シッカリ点検して不具合でないようにして欲しいというなら、メーカー点検だすと良いでしょう。

書込番号:12262824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/23 18:22(1年以上前)

とりあえず明日交換してもらいます。
交換した製品も同じ症状だったら返品ですかね・・・

書込番号:12263006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/25 18:47(1年以上前)

先ほどヨドバシにて交換してもらいました。
お店で試した結果、疑いのあるT1は電波を拾いませんでしたが、交換品は電波をしっかり拾ってました。
初期不良だったんでしょうね。

自宅の無線LANも1階から2階の部屋に問題なくつながっています。(電波4本中3本!)
オプティカルポイントの不具合が出なければいいのですが・・・

書込番号:12273854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LAN接続 2 2012/02/21 10:50:44
auのDATA07で 1 2011/10/24 11:36:38
購入予定です 6 2011/10/16 17:53:55
電源立ち上げ時のパスワード 8 2011/09/06 17:52:07
MACアドレス 2 2011/07/25 12:15:00
ドコモのL-02Cは、 PC-T1で使用できますか? 10 2011/05/23 9:28:18
結果的には栗のZiiO7を購入してしまいましたが... 0 2011/05/09 11:21:30
購入検討中です。 2 2011/05/07 0:02:35
NetWalkerについてお教えください 11 2011/04/27 18:58:57
T1かZ1か迷ってます 13 2010/12/30 18:15:38

「シャープ > NetWalker PC-T1」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-T1
シャープ

NetWalker PC-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

NetWalker PC-T1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング