『T1かZ1か迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-T1の価格比較
  • NetWalker PC-T1の中古価格比較
  • NetWalker PC-T1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-T1のレビュー
  • NetWalker PC-T1のクチコミ
  • NetWalker PC-T1の画像・動画
  • NetWalker PC-T1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-T1のオークション

NetWalker PC-T1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 4月21日

  • NetWalker PC-T1の価格比較
  • NetWalker PC-T1の中古価格比較
  • NetWalker PC-T1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-T1のレビュー
  • NetWalker PC-T1のクチコミ
  • NetWalker PC-T1の画像・動画
  • NetWalker PC-T1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-T1のオークション

『T1かZ1か迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-T1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-T1を新規書き込みNetWalker PC-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

T1かZ1か迷ってます

2010/12/26 17:24(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-T1

クチコミ投稿数:5件

こんにちは
T1の方が後継機だし機能が増えていますが
キーボードなしは慣れたら使いやすいでしょうか?
買ったものの、やっぱり使いにくいっていう方いらっしゃいますか?

書込番号:12422162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/26 17:28(1年以上前)

用途はわかりませんがどちらも購入しないほうがいいです。
私が初めて買って損した機械です。

書込番号:12422179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/26 19:21(1年以上前)

追記です。
この機械はできることがほとんどありません。ネットも快適にはできませんし、アプリケーションもまともに動かないという仕様です。(動きも遅いです。)
とにかく買って損するとんでもない物です。私も早く売りたいです。

書込番号:12422661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/26 19:43(1年以上前)

下でいっぱい書き込みされてる方ですね^^
それ安く譲って欲しいなー

書込番号:12422755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度3 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/26 20:15(1年以上前)

売りたい気持ちはやまやまなんですけどね・・・
個人売買の話はここでは禁止なので・・・

書込番号:12422899

ナイスクチコミ!0


Garbeeさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度4

2010/12/27 03:20(1年以上前)

自分的には満足してT1を使用していますが、人には勧められないと思っています。
レビューにも書きましたが、ノーマルでは動作が重く、カスタマイズはハードルが高いというのが理由の一つ。もう一つは搭載OSのサポート期間が終了しています。(SHARP独自で2012年5月までは対応する様です)
http://www.sharp.co.jp/support/mit/soft_update.html

以上覚悟の上で購入するならT1の方をお勧めします。理由は以下に
・Z1のキーボードの評判が非常に悪い。T1で必要な時だけ別に用意した方が良いかと
・スタイラスの認識がZ1は甘いそうです
http://blog.c-production.com/archives/2010/05/netwalker-pc-t1-1.html
・Z1はバッテリー交換不可

今から購入するならAndoroid系のGalaxy Tabとかどうでしょう?
また1月上旬にCESがありますから、新製品が沢山発表されると思いますよ?

書込番号:12424583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 01:50(1年以上前)

色々ありがとうございます!
T1とZ1が同値段だったので悩んでたのですが、
Z1が格安になったので今日買いました!
今のところあちこちいじって楽しんでます。


書込番号:12428529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/28 21:38(1年以上前)

買っちゃったんですね。

使いこなせなかった人たちの怨念が地縛霊となってアンチレス付けてくれてたのに、読まなかったんですか?

でも楽しそうですね。前から興味があったので、地縛霊にならないように使いこなして、レビュー書いてください。

書込番号:12431363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 22:35(1年以上前)

レス有り難うございます^^
カカクコムのレビューだけじゃなくyoutubeで披露してる動画とか
ブログとか読める限りの情報拾って読んでの結論です。
というか実は9800円(10p付いたので実質8000円?)だったので
使いものにならなくてもまあいいかと。
正月帰省するのに大きいノーパソ持って帰りたくなかったのが
この時期に買った理由です。

他の方みたいに便利な生活をしていないので、
このちっこいPCでネットが出来るだけでただただ面白いからかもしれません

書込番号:12431635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/29 14:22(1年以上前)

ずいぶん安いですね。どこで購入したのか教えてもらいませんか?

書込番号:12433838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 15:06(1年以上前)

レオレオニさま、もし差し支えなければそのお店をご紹介頂けないでしょうか。
そのお値段であれば、私もお遊びに使用してみたいので・・

書込番号:12433991

ナイスクチコミ!0


Garbeeさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 NetWalker PC-T1のオーナーNetWalker PC-T1の満足度4

2010/12/29 15:23(1年以上前)

>というか実は9800円(10p付いたので実質8000円?)だったので

安っ! w
ほとんどバッテリーだけの値段ですね。
SHARPさんもGALAPAGOSに走ったので、みんな逃げ出し在庫処分でもしているんですかね〜
(GALAPAGOSが受注生産体制なのも、Netwalker在庫が多いせいかな?)

さて、既に購入されたという事で、もしカスタマイズに挑戦されるならば、技術評論社のHPや、KapperさんのHP「Netwalker実験所」が非常に参考になります。
気が向いたら挑戦してみて下さい(バックアップは忘れずに)


書込番号:12434047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 15:23(1年以上前)

ヨドバシアウトレットです。
展示処分品ですけどね。
まだいっぱい在庫ありましたよ
その場で大丈夫か設定もさせてもらったし
店の人も凄く親切で助かりました♪

書込番号:12434048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 18:15(1年以上前)

早速のお返事をありがとうございました!
(すみません、私のお礼がおそくなりました。。)
ヨドバシアウトレット・・、ちょっと距離があってすぐには行けそうに
ないのですが・・、やはり気になります!
良いお値段で買われてよかったですね☆
これ位なら、多少の問題があっても関係ない気がします。
どうぞ、楽しんで使って下さいね〜♪

書込番号:12439062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LAN接続 2 2012/02/21 10:50:44
auのDATA07で 1 2011/10/24 11:36:38
購入予定です 6 2011/10/16 17:53:55
電源立ち上げ時のパスワード 8 2011/09/06 17:52:07
MACアドレス 2 2011/07/25 12:15:00
ドコモのL-02Cは、 PC-T1で使用できますか? 10 2011/05/23 9:28:18
結果的には栗のZiiO7を購入してしまいましたが... 0 2011/05/09 11:21:30
購入検討中です。 2 2011/05/07 0:02:35
NetWalkerについてお教えください 11 2011/04/27 18:58:57
T1かZ1か迷ってます 13 2010/12/30 18:15:38

「シャープ > NetWalker PC-T1」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-T1
シャープ

NetWalker PC-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

NetWalker PC-T1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング