『bmobileにつながりません』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『bmobileにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

bmobileにつながりません

2011/10/09 13:56(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

クチコミ投稿数:10件

使い始めは、wifiのみで使用していたのですが、出先での使用を考えideos用のu300を購入しました。
開通手続きを行って、LifeTouchのバッテリーパックからSIMを差し込み、再起動しました。
初期設定から3G設定に入り、アクセスポイント名をクリックしたのですが、まずAPNは何も表示されません。
そこで、メニューから「新しいAPN」」を選択し、名前をbmobile、APNをdm.jplat.net、ユーザー名をbmobile@sw、パスワードをbmobile、認証タイプをPAPにし保存しようとしたところ、MCCとMNCの入力を求められたため、他のスレッドでお話しのあったように、MCCを440、MNCを10に設定しました。メニューを押して保存を押しました。しかし、その次に見えたAPNの画面には「bmobile]も他のAPNも全く表示されず、そこから先に行けない状態です。ちなみに家では無線LANで普通に使えています。どなたかご指南いただければ幸いです。

書込番号:13602292

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/09 18:14(1年以上前)

http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/05/02/lifetouchnote/001.html

注目モバイル機でFOMAハイスピードを試す - NEC「LifeTouch NOTE NA75F/1A」

u300ですか仮に接続したとしても遅いですよ メール中心なら良いけど

mycomの場合 日本通信のb-mobile Fairでの例ですが

書込番号:13603120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/09 22:56(1年以上前)

office999さん ありがとうございます。

リンクいただいた記事、実は既に読んでおりました。
記事の3ページ目に10枚の写真がありますが、
上から3段目の左側の写真のキャプションにある、
「このようにbmobile Fair用のアクセスポイントを作成する。」
というこの画面なのですが、ここに新規設定して保存したはずの
「bmobile」というAPNやその他のAPNが見えてきていいはずなのですが、
「bmobile」はおろか他のAPNも一つも見えない状態なのです。
初期不良でしょうかね・・・。

書込番号:13604425

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/10 09:22(1年以上前)

ここは観ましたか

http://wzero3.iinaa.net/LifeTouch%20NOTE2.html

Android(アンドロイド)入門
LifeTouch NOTE
LifeTouch NOTE 徹底レビュー2「LifeTouch NOTE でb-mobile U300を使う」
LifeTouch NOTE b-mobile U300の設定

これでダメなら simを取り外して 再度試すとか

書込番号:13605816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/11 23:22(1年以上前)

office999さん、ありがとうございます。

リンクしていただいたページを拝見しました。
その通りにやってみましたし、SIMの入れ直しもしてみたのですが、
やはりAPNは見えない状態です。
まずは、近いうちにNECのサポートに電話してみます。
それでだめだったら、b-mobileですが・・・。
「LifeTouch NOTE」も「b-mobile」も、せっかく買ったのに残念です。

書込番号:13613810

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/12 08:02(1年以上前)

まさか開通手続きは行いましたか
あれ違うかな

書込番号:13614853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/12 09:01(1年以上前)

office999さん、ありがとうございます。

開通手続きは、挿入前に済んでいます。
開通していないということは、ないと思うのですが・・・。
念のため、b-mobileに確認してみます。

書込番号:13615012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 18:28(1年以上前)

office999さん ありがとうございました。

開通手続きは終了していました。しかし、事態は改善されず、
NECに問い合わせる前の最後の手段と思い、
初期化をしてみました。
すると、3GのAPN設定ができました。
今は、b-mobileに接続して、外でも快適に使えています。
色々とありがとうございました。

書込番号:13644653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/06/21 17:57(1年以上前)

私も同じ状況になり、改善した操作がありましたので、メモを残しておきます。
APNが見えない場合には、以下の操作で表示されるようになりました。

1.SIMの抜き差し。
2.Fn+F3を押して、3G通信を有効化する。

これで、見えなかったAPN設定が見えるようになりました。

書込番号:14708017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング