『ブラウザゲーム戦国イクサixaがプレイ出来るか知りたいです。』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『ブラウザゲーム戦国イクサixaがプレイ出来るか知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

戦国イクサとは基本無料で出来るブラウザゲームです。(IE推奨ですが他のOSでも出来ます。)
http://sengokuixa.jp/

このLifeTouch NOTEでプレイした人はいますでしょうか?
スマホのアンドロイドでは出来るようです。
(これに入っているブラウザって何なんでしょうね?)

ちなみに私が持っているウィルコムのオペラでは見ることは出来るのですが
押せるボタンと押せないボタンがあってプレイできません。
もしプレイできるのなら今すぐ買いたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:14174692

ナイスクチコミ!1


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/19 22:17(1年以上前)

正直なところ可能性が低いと思います。

戦国イクサ自体の対応ブラウザが Internet Explorer8・FireFox3.5以降のブラウザとなっているためです。

そしてこれらのエンジンとして「Trident」「Gecko」が使われています。実際、エンジンさえ同じであればほぼ問題なく使える場合が多いのですが、Android用ブラウザではWebKitをエンジンとして使う場合が多く、それ以外でも独自エンジンのものが多いです。

両者のエンジンをwindows版では利用しているブラウザのAndroid用タイプとしてFirefox for Mobile とSleipnir Mobileが存在しますが、いずれもブラウザエンジンに関しては明記されておりません。


これらのものも含めWEBでの動作はOSとブラン座エンジンに大多数を依存する場合が多いので、もしAndroidを利用した製品をお持ちでしたら、先にそちらでwebブラウザを試してみてからのほうがよろしいかと思います

書込番号:14177607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/21 13:54(1年以上前)

丁寧な回答有難う御座います。可能性は低いけど試してみないと分からないんですね。
Androidを利用した製品は持ってないので引き続き、どなたか試した方のレビューを待とうと思います。

書込番号:14184296

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/21 21:05(1年以上前)

標準ブラウザでやってみました。

スレ主さんが書いているように押せるボタンと押せないボタンがあるのかもしれませんが、チュートリアルで「木工所」を建てることは出来ました。

その先は興味が無いのでやっていません。具体的にどのボタンは押せますかと聞いてくれたほうが良いかも。

書込番号:14185776

ナイスクチコミ!0


橙熊さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/23 19:33(1年以上前)

IDEOSでAndroid標準ブラウザ、iPad iPhoneのsafariでプレイできているので
大抵のブラウザでまず問題になる事はないでしょう、動作の違いで若干不便に
感じる場面があるかもしれないですが。
safariだと地図をタップすると、いきなり開いてしまい、合戦時などで
城主名とかだけ見たいとかそういう時に不便だったりします。
IDEOSはさすがに画面が小さいのでIXAはほとんどしない(せいぜい敵襲チェック)
ので、細かい所はわかりませんが、内政や秘境程度なら普通に出来ます。

書込番号:14194063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/27 22:28(1年以上前)


四十爺さん、わざわざプレイしてくれたんですね。有難う御座います。
オペラの古いバージョンでは木工所建てる所までいけませんのでLifeTouch NOTEでのプレイ大丈夫だと思います。

橙熊さん、IDEOSとsafariでの実際のプレイ体験参考になりました。有難う御座います。

書込番号:14213014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/02/29 21:35(1年以上前)

Androidの携帯。
今使っているギャラクシーSでは申し分なく使えているのでAndroidでも戦国Ikusaは使えると思います。
私も今タブレットを買おうと思っていますし、携帯だと画面が小さいので、7か10.5インチのタブレットはいいとおもいますが。Android2,3だと十分につかえます。2,2ではどうなのかというところが問題だと思います。そこの知識がなくてすみません。

書込番号:14221408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング