『電子書籍としての使い方』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『電子書籍としての使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電子書籍としての使い方

2012/08/09 21:45(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

スレ主 mimi1111さん
クチコミ投稿数:3件

画面が大き目なので電子書籍を試してみたいのですが、どこから何を入手すればできるのか分かりません・・・。ブログで紹介していた人がいたのでできるのでしょうが、マニュアルもないので悶々としています。ご指南よろしくお願いいたします。

書込番号:14915645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/09 23:29(1年以上前)

こんにちは。

Lifetouchでのブログ等は(あるのかもしれませんが)見つからなかったので、
まずは、電子書籍を扱っている店舗でガイドを読まれてはどうでしょうか?

一般人でも知名度があるところとしては紀伊国屋書店がありますね。
紀伊国屋書店の電子書籍店舗:http://bookwebplus.jp/
概要:http://bookwebplus.jp/features.html

他のところも同じですが、基本的に
1) 専用リーダーアプリ(紀伊国屋であればKinnopy)を使用して
2) 該当店舗(紀伊国屋書店の電子書籍店舗)から購入(ダウンロード)
というのが基本です。

専用リーダーアプリは、大抵は無償公開されてます。
ここは、別の店ですが

http://booklive.jp/page/index/id/beginner

などにもガイドはありますよ。
電子書籍で有名どころだと、AmazonのKindleがありますね。洋書ですが。
でもKindleの利用方法は色々なとこで情報がありますので、探してみると
電子書籍とは何か、という点について概要が理解できると思います。

このLifeTouchは、Android搭載端末なので、Android向けのリーダーAppのあるところで
購入する必要がある点にご注意ください。

書込番号:14916073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/09 23:45(1年以上前)

追伸:

ここは角川書店の電子書籍サイトです:
http://bookwalker.jp/pc/introduct/

一番下にYouTube動画での使い方ものってましたので、紹介しておきますね。

書込番号:14916133

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi1111さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 13:57(1年以上前)

KINNOPYをダウンロード&インストールしてPC・アンドロイド両方で利用できるようになりました。
ソフトなんて必要なかったんですね。
ただ、(PCアドレスに大量にメールが来るので)アンドロイドとアカウントが違うため、別々の登録になった為、同期はできないと思います。
PCで電子書籍はほとんど読まないので問題ないかとは思いますが。

とても参考になりました。
どうも有難うございました*****

書込番号:14917779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/10 23:53(1年以上前)


紀伊国屋のFAQには、
>他端末のKinoppyを入手頂き、PCでお使いのものと同じBookweb会員アカウントでログイン頂くだけで読むことができます
とあるので、同じIDでのログインでPCでもLifeTouchでも同期は可能だと思いますよ。

書込番号:14919705

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi1111さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 16:25(1年以上前)

PCで登録したKINNOPYアカウント(メルアド)でアンドロイドにログインはできましたが、情報が異なる為か本棚に書籍が出ず悶々としました。

アンドロイドのメーラーはGmailでしたが、PCでもGmailが使えることを知らず・・同期は無理と思い込んでましたが、今日PCからGmailでログインしたらKINNOPYの本棚が同期できました(当たり前ですが・・)。

発想の転換が必要でした↓。

両方で購入できるのでカード情報を別にして支払分散しようと思います。

色々アドバイス有難うございました。

書込番号:14955634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング