『DLNA / DTCP-IP レポートを欲しいです』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『DLNA / DTCP-IP レポートを欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA / DTCP-IP レポートを欲しいです

2011/05/18 17:31(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:30件

かなりの線で購入に傾いています。
7インチ、キー+ATOKが魅力です。

私の期待に、地デジの視聴があります。
DLNA / DTCP-IP 対応ソフトの安定性は機種との相性が大きいと聞きます。
この機種でご利用の方おられましたら、ご利用ソフトとその評価を教えていただけるととても嬉しいです。

情報提供の程、よろしくお願いします。
ばっちり情報をいただければ、決まりかな。

書込番号:13022831

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/18 21:51(1年以上前)

参考出品されていたことはありますが、今のところ、DLNA DTCP-IPに対応したスマートフォン、タブレット向けのソフトはないんじゃないでしょうか。
iOS、Androidどちらも見たことがないです。
一般的なDLNAなら各種ありますけど。

書込番号:13023806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/19 18:24(1年以上前)

yjtkさん、フォローをいただきありがとうございます。

そうなんですかあ...残念です。
私も改めて調査しましたが、iPhoneやTOUCH用のソフトはありましたが、Android用は、宣伝はあるものの、まだ発売している様子はありませんでした。

かなりショックです。もう少し様子を見ようかな。
Androidユーザーはどのようにして、録画済地デジをご覧になっているのでしょうか。

書込番号:13026983

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/19 19:47(1年以上前)

再度、googleで調べてみましたが、iPhone用でDTCP-IP対応というソフトはついぞ見つけられませんでした。
録画済みの放送をどこでもみるというのは、なかなかハードルが高いです。

書込番号:13027244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/19 20:27(1年以上前)

app storeもdtcpで検索してみましたけど、ないですね。

書込番号:13027413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/20 09:07(1年以上前)

yjtkさん

引き続きの調査、ありがとうございます。
DTCP-IP対応ソフトが発売されていないことをあらためて確認しました。
予想以上にハードルが高いのですね。ショックです。
2度にわたり調査していただきありがとうございました。
感謝しております。

書込番号:13029383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/20 09:13(1年以上前)

なかなか敷居が高いことが良くわかりました。
地デジを正当な手法で、屋外で見たいとの要望が増えるはず。
ソフトハウスにも意欲的に取組んでほしいものです。

時間をかけて調査していただき、本当にありがとうございます。
感謝しております。

書込番号:13029403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/20 18:47(1年以上前)

Slingbox-PRO-HDでお望みのことはできそうです。
DTCP-IPではありませんが・・・

http://www.amazon.co.jp/e-frontier-SMSBPRH111-Slingbox-PRO-HD/dp/B004HEX8DQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1305884690&sr=8-1

書込番号:13030872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/20 19:13(1年以上前)

こっちの方がいいかな・・・

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkanobuy.aspx

書込番号:13030956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/21 18:52(1年以上前)

デジリアーニさん

Slingbox-PRO-HDとvulkanobuyの紹介、ありがとうございます。
私が以前、上海に駐在していたときに、SONY ロケーションフリーにお世話になっていたので、イメージはすぐにつかめました。

ロケフリの地デジ版があったのですね。知りませんでした。
そういえば、ロケフリの外部端子に、地デジチューナーを接続していたので、上海で地デジを見ていた人があることをすっかりと忘れていました。

今ではロケフリを箱詰めしていましたが、同じ接続方法で復活させれば、WinPCで見れるという未となんですね。ということは追加投資なしで見れる。
アオトオブ眼中なことを思い出させていただき、感謝です。
復活させてみょうかな(*^^)v

書込番号:13034866

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/02 14:30(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110602_450045.html

まだいつ出てくるか分かりませんけど。

これで、PCと同じように音声付き倍速再生ができれば、iPad2からandroidに安心して移れるんですけど。
ただ、DLNAだとPowerDVD11でも等速でしか再生できないので、android版も同じかもしれません。

書込番号:13082537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング