『skypeについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

skypeについて

2011/07/20 00:02(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 nekode2さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
購入を考えているのですが、このパソコンでskypeは
使えますか?ダウンロードしたら、重くなりますか?
どなたかskypeを使っている方がいらしたら、ご意見ください。
よろしくお願いします。

書込番号:13273549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 00:29(1年以上前)

スカイプを常駐するば、メモリは80MB以上は消費されると思われます。
CPU使用率は通話しなければ大したことないでが通話すればそれなりに使います。
こちらの環境で1〜2%ぐらいかな これはCPUの性能に依存するのでハッキリとは言えませんね。
スカイプ導入に悩む暇があるなら、とりあえずインストールしましょう。
重いと思ったら削除すればいいんです
i7 2600k windows7 32bitプロ

書込番号:13273634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 00:33(1年以上前)

あ、モバイル端末器でしたか・・・
携帯電話でも普通にスカイプ導入できるそうなので、大丈夫と思います。

書込番号:13273653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/20 01:10(1年以上前)

スカイプは使えますy
ヘッドホンは、用意されたほうが良いと思います。マイク(Fnキーの下あたり)とスピーカは内蔵していますが、ちょっと使いにくいかと。

「Android skype」で調べると良いですね。

Android携帯電話にSkypeをダウンロードする方法を教えてください。
https://support.skype.com/ja/faq/FA10653/Android-xie-dai-dian-huaniSkypewodaunrodosuru-fang-fawo-jiaoetekudasai;jsessionid=8E8A98DB25C49251B7DB609C5EFBAC42

書込番号:13273760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nekode2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 10:54(1年以上前)

てっちゅうさん、バーシモン1wさん、早速の回答どうもありがとうございました!
とても参考になりました!購入しようと思います♪
ありがとうございました^^

書込番号:13274641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング