| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
ヤマダ新宿西口 ポイント無 17800、ポイント13% 19800 専用レザーケース無
ビッグ新宿西口 ポイント1% 19800 専用レザーケース付
ヨドバシ新宿西口 ポイント12% 19800 専用レザーケース付
ただレザーケースはかなりしょぼい造作です。
書込番号:13538275
0点
追記です。
ビッグ新宿西口の販売員からあくまで噂として聞いたのですが、
10月下旬から11月頃に、タッチパネル改良の後継機が出るらしいです。
もし発表されたらこの機種はさらに投売になるかもしれません。
書込番号:13538295
4点
新製品がでるのであれば、もっと価格が下がりそうですね。
NA70の最安値が\14800ですし、もう少し様子を見ようと思います。
書込番号:13540728
1点
そうですね。ヤマダ新宿西口では各色ごとに、
売れた場合は店員がチェックを入れる札が下がっていたのですが、
まったくチェックが入っていませんでした。
ヨドバシ新宿西口でも価格に足を止める人はかなりいましたが、
液晶を触って他機種との反応の違いに苦笑して立ち去る、が繰り返されていました。
新機種発表となれば型番関係なく9800円とかで投げ売りされる日も近いかもしれません。
私ももうしばらくの値下がりを期待して待つ予定です。
書込番号:13544600
0点
いま気付いたのですが
↓下のTUKUMO 17480でポイントが1900ポイント以上付くので、
もう実質15500円ですね。
TUKUMOのポイントが余っているので少し迷いますね。
書込番号:13544625
0点
発売前から狙っていた機種なので、まさかここまで値が下がるとは。
うれしい誤算です。
9,800円まで下がるでしょうか?下がったとしても店舗で瞬間的ですよね〜。
私は14,800円まで待ちます。
書込番号:13548583
0点
ツクモの土日特価に堪えきれずポチりました。
今見たら、私の買ったレッドは残り5台になってましたからそこそこ週末に売れたようですね。
忍耐力があればもう少し安く買えると思います。
書込番号:13549116
0点
自分も今日買ってしまいました。
ついさきほど仕事帰りに最寄りのヤマダへ足を運び
ツクモのネット特価をあげながら、いやらしく5分ほど交渉したところ、
ツクモのポイント値引き後の実質価格に近い提示が、
ポイント無し価格であったので購入してしまいました。
店名など詳細の書き込みは勘弁ということでしたが、
14800円にはやや及ばないものの自分なりに満足いく買い物が出来ました。
価格コムに感謝です。
書込番号:13550601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店名は出せませんが、
ビックカメラ某店で15,800円でした。
専用レザーケースは付きません。
そろそろ在庫が尽きそうですね。
東芝のAZも最後は投売り状態だったので
この機種も1万円割れの可能性はありますね。
書込番号:13556360
0点
これが後継機だったんでしょうか?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110928_479971.html
もしそうだったらスレートタイプに方向転換?
書込番号:13559501
0点
もう少し待てばもっと下がりそうですが、所有しているノートPCの調子が悪く、
楽天の最安店で買いました。価格は16,663 円でした。
Amazonからキンドルファイアーが発表され(199ドル)日本円ですと
15,000円くらいになるそうで日本で発売が決定されたら、
タブレット端末の市場価格が大きく変わるような予感がしますね。
書込番号:13573050
1点
hogahoga さんの情報を参考にさせていただきました。
14800円を目標としていましたが、チョコレートブラウンが売り切れになってしまい、
焦っての購入でした。楽天ポイントが500弱あったので、実質16200円でした。
もう少し行けると思ったのですが、これにて終了です。
書込番号:13580479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







