『wi-fi接続方法』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『wi-fi接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fi接続方法

2011/10/02 18:17(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 tousan222さん
クチコミ投稿数:4件

一昨日、本商品を購入した中三です。
ろくに調べもせず、PCにも詳しくないただの素人ですが、買ってしまいました…。

そこで質問です。
wi-fiに接続しようと思い、パスワードを入力したのですが、wi-fiに接続できません…。
IPアドレスを取得中…
まではいくのですが、何故か切断されてしまいます。

接続方法を教えてください。

書込番号:13574607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/10/02 18:40(1年以上前)

とりあえず家庭のネットワーク環境を全部書きましょう。

書込番号:13574714

ナイスクチコミ!1


スレ主 tousan222さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/02 21:46(1年以上前)

WARPSTAR-BFEBAF
WARPSTAR-BFEBAF-W
があります

書込番号:13575596

ナイスクチコミ!0


road77さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 22:11(1年以上前)

パスワードが間違えている場合があります。

書込番号:13575743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tousan222さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/02 22:17(1年以上前)

パスワードはあってます

書込番号:13575776

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/03 08:47(1年以上前)

WARPSTAR-BFEBAF
WARPSTAR-BFEBAF-W
で検索しても 何処の製品か判りません

詳しく書くべき
パソコンも

書込番号:13577282

ナイスクチコミ!0


taechiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 10:02(1年以上前)

WARPSTAR といえば NEC のルーターですね。
ルータに設定する、接続のためのセキュリティの種類によって、パスワード(正しくは暗号化キー)が違います。
どのような方式で接続しようとしていますか?

またはルーターのDHCPの設定が、OFFになっている場合は、接続しようとしている機器側に、IPアドレスやDNSなどを設定する必要がありますが、その辺はどうでしょう?

書込番号:13577455

ナイスクチコミ!1


スレ主 tousan222さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 00:20(1年以上前)


確認したらできました

ありがとうございます!

書込番号:13580583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング