『起動時のネット接続』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『起動時のネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

起動時のネット接続

2011/10/08 08:41(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:105件

先日、この機種を購入しました。
起動時またはスリープ復帰時に必ずと言っていいほどネット接続不良が発生します。
wifi接続は確立できていて画面アイコンも電波良好なのですが、
ウェブ、youtube画面が更新されず止まったまま、あるいは接続確認画面となります。

とりあえず、接続状態であるwifi接続を一度切断、再接続するとつながる状況です。

ワイヤレス自動接続は使用していません。
wifiアドレスも1件のみの登録です。
初期化も一度試しましたがダメでした。

無線LAN親機はcolega CG-WRL300N

他に使用しているノートPC、ipodtuchは正常動作しております。

よろしくアドバイスのほど、お願いします。

書込番号:13597002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/08 19:04(1年以上前)

自分もcoregaの無線LANを使っていますが、同じ現象に悩まされておりました。
子機はメーカー、種類ともさまざまです。
親機を買い換えることをお勧めします。

書込番号:13599044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/08 23:59(1年以上前)

wifi設定の詳細設定で
WiFiのスリープ設定を、スリープにしないに設定してみてください。
スリープさせてしまうと、この症状が出るみたいです。

書込番号:13600329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5 たたみの独り言 

2011/10/09 09:25(1年以上前)

Corega...コレガ・・・相変わらず気むずかしいようで・・私も散々お客様のコレガの無線絡みの不具合で悩まされました。コレガの無線はバクチのような・・

 ちょっとでも「特異な環境」だと進められないです。でも、安いからとコレガを買って動かず、呼ばれて私が汗を流す・・ああ、思い出したくない。

ご自分の環境で安定して動けばいいですけどねえ・・(私は避ける)
私も親機買い替えがいいと思います。

書込番号:13601434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/10 21:13(1年以上前)

colega CG-WRL300N の 無線アクセスポイント設定 で 電波強度 を50%以上にしてみては如何でしょうか。コレガの無線LANは賛否ありますが、設定項目のステッピングに癖があるようです。お試しを。

書込番号:13608742

ナイスクチコミ!1


Kaiyenさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/12 14:44(1年以上前)

ぶっちゃけ、今でも一部の無線接続装置には、相性みたいものがある。手持ちの別ブランドの AP とテストしてみる方がいい。

書込番号:13616001

ナイスクチコミ!0


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度3 みんカラ>POD5MOLE 

2011/10/15 16:09(1年以上前)

7月のアップデートは適用されていますか?

「LifeTouch NOTE無償アップデート」
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6149

> ●スリープ状態から復帰した際に、Wi-Fiへの接続時間を短縮

バージョンがA1.01.01からA1.02.00に上がります。

私はこのアップデートで「ろ」キーがShiftに変更できるようになったことが購入の決め手でした。
(それまで、右Shiftが無かったので、躊躇していました)

私は以前、コレガのAP(ルータ機能無)を2機種使っていましたが、外部アンテナで飛びも良く、不具合はありませんでした。 現在はルータと一体化させたかったので、牛にしました。

書込番号:13630208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング