『スリープから復帰できない』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『スリープから復帰できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープから復帰できない

2011/10/20 07:34(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:6件

最近やっと購入しました。
賛否両論ありますが、自分の求めた大きさと機能が備わっており満足しています。

ただ、一つだけ困ったことがありまして、スリープから復帰できないことが多々
あるのです。

電源ボタンを軽くプッシュで復帰するはずですが、3回に1回くらいの頻度で
全く反応せず、しっかり押したら(押す時間を長めにとる)電源が落ちてしまい
再起動状態・・・。

きちんと機能するときもあるのですが、復帰しない頻度が高く、この機種の最大
とも言える「即復帰」の良さが享受できないでいる状態です。

何かの設定がおかしいのでしょうか?
それともハードウェアの初期不良の可能性?

同様の事例を経験したことがある方、また、解決された方の情報がいただければ
幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:13651510

ナイスクチコミ!0


返信する
Jugyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/20 08:16(1年以上前)

こんにちは
私もあすま♪さんと同じ現象を経験しました。

私の場合はSDカードを32GBに差し替えていたためこれが原因かと思い、
16GBに変えました。
そしたら嘘のように現象が出なくなりました。
 (ちょっとでも高性能が良いかと思いClass10を奮発)
1日に何回も液晶を閉じては開いてを繰り返しても現象が発生しなくなりました。

書込番号:13651599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 18:05(1年以上前)

Jugyさん

SDですかぁ・・・。
自分はcrass4の16GBを差してるのですが、そう言われればスリープから
復帰できた時にも「SDのマウントが解除されました・・云々」という
メッセージが時々出てた気がします。

SDカードの交換、ちょっとやってみようと思います。

でも、標準でついてきてるSDカードもADATAのcrass4でたいしたことない
カードなんですけどねぇ・・・。

書込番号:13653401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/21 21:18(1年以上前)

16GBのSDを使用してますが特に問題は出ておりません。

近々、32GBへの容量アップを計画中ですが、問題があるとお聞きして躊躇しております。
問題が出た32GBのカードメーカー、Class、使用容量など詳細がわかりましたら教えてください。
また、32GBでも問題の出ていないケースもあるでしょうか?

書込番号:13658712

ナイスクチコミ!0


Raijinnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 00:51(1年以上前)

ここを見て、あわてて標準添付の8Gに戻した者です。
おかげで復帰もスムーズです。(^^;)

購入してすぐにSDカードをSONYの32Gに変更(class10です)。
しかし、復帰が不調で悩んでいました。
ありがとうございます。

結論として、高速の16Gが限界なんでしょうかね?
明日にでも、16G買いに行ってきます。

書込番号:13659850

ナイスクチコミ!0


Jugyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/22 00:56(1年以上前)

こんばんは
私が使用した32GBのメモリは
KINGMAX SDHCカード class6 32GB KM-SDHC6X32G です
パソコンでは普通に使えるんですけど。
他に32GBのメモリ持ってないので容量が影響しているのか
個体の問題かはちょっと解らないです。
16GBのメモリは数種類試しましたが、動作不良は起こりませんでした。

書込番号:13659878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/22 09:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。

現在、Transcend Class10の16GBを使用してますが問題は出ておりません。
同製品の32GBを発注寸前でしたが止めておきます。

因みに、32GBを使っているが問題は出ていないという方はいらっしゃるでしょうか?
PCの欠陥なのか、カードとの相性なのか知りたいところです。

書込番号:13660890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング