『日本語入力ができません。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『日本語入力ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力ができません。

2011/10/20 18:08(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

Fn−ESCを押しても、
日本語のONになりません。

何が原因なのでしょうか・・・。

書込番号:13653418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/20 18:20(1年以上前)

変換キーでオンオフでは駄目なのでしょうか?

書込番号:13653455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/10/20 18:27(1年以上前)

変換キーを押しても、
無変換キーを押しても、
ひらがな・カタカナキーも、
無反応(T_T)なんです。

書込番号:13653480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/20 18:56(1年以上前)

対応ソフト(エディター、日記、メール)とかのソフトを立ち上げて
入力画面にした状態ででも反応しませんか?
あとは、設定で、言語とキーボードのメニューで
ATOKの所にチェックが入っているかどうか、確認してみて下さい。

一度、電源オフで立ち上げ直しても、同じ症状が出るようでしたら
購入店に相談されたほうが良いかと思います。

書込番号:13653615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/20 19:02(1年以上前)

Fn+Escで駄目ですか?
間違っていたらスルーして下さい。

書込番号:13653643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/20 19:03(1年以上前)

↑スルーして下さい。

書込番号:13653645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 09:06(1年以上前)

押す順番もありますよ
基本、起動状態では、atokが起動してますので、「変換」キーでローマ字入力が開始できます
「変換」キーの前に、「FUNK+ESC」(半角/全角 漢字)を押してしまうとatokが終了します。
atokが終了した状態で「変換」キーを押したり「カタカナ/ひらがな」キーを押してもatokは反応しません。
書きぶりから見ると、ローマ字入力がoffのまま勘違いしてatokを終了させてしまった様に読めます。

そもそも、起動時にatok入力の「ローマ字」変換がoffで起動する仕様上のいやらしさがありますので、それが問題なんだと思います。
ちゃんと入力できるようになりましたか?

書込番号:13656253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/10/24 22:45(1年以上前)

起動しなおして、
設定からATOKをONにして、
変換を押したら日本語が入力できるようになりました!
ありがとうございます。

にしてもなんだかとっても使い辛いですね・・・。
イマイチ今システムがどういう状況で動いてるとか、
まったく見えてこないというか。
言語バーとかないのが不便。

書込番号:13674114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/10/24 22:48(1年以上前)

皆さんの回答で解決しました!
助かりました。
ありがとうございました。

明日NECのサービスセンターから
電話来ちゃいますが、
もろもろ質問してみようと思います。

書込番号:13674132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング