『ライフノート文書のパソコン利用』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ライフノート文書のパソコン利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ライフノート文書のパソコン利用

2011/10/23 08:51(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:5件

購入を考えている初心者です。
自宅でも職場でも、まだ無線LANの経験がありません(恥)。

書き物仕事が非常に多いので、
本機の購入を考えています。
持ち歩いて、気付いたときや時間のあるときに書いて、
それをパソコンに送ってWORDで使いたいのです。
ライフノートを使うと、ネットを使ってEvernoteなどに
データを送り、それにパソコンからアクセスしないと、
文書は使えないのでしょうか?
USB接続やSDで、パソコンに送れないのでしょうか?
ライフノートのデータは、パソコン(XP)で
使えるのでしょうか?

これを機会に無線LANを勉強しようと思うのですが、
買ったそのままでは、つながらないのでしょうか?
Wi-Fiとか契約しないといけないのかな。

初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:13666115

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/23 09:19(1年以上前)

Wi-Fi=無線LAN

外で使うならモバイルルータが必要

オフィスとの連動はイマイチかな


テキスト文書でよいなら最適なツールですね

書込番号:13666199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 15:03(1年以上前)

>USB接続やSDで、パソコンに送れないのでしょうか?
>ライフノートのデータは、パソコン(XP)で
>使えるのでしょうか?

使えます。私はWin7のパソコンとUSBやSDカードで使用しています。
簡単なWORD文書であれば,有料(今は約1200円?)になりますがDocumentsToGoFullVersion Key(有料の機能制限解除キー)で編集も可能です。

>これを機会に無線LANを勉強しようと思うのですが、
>買ったそのままでは、つながらないのでしょうか?
>Wi-Fiとか契約しないといけないのかな。

Wi−Fiの契約は特に必要ありませんが,自宅に無線LAN機能の付いたルーターを設置して無線LAN環境を構築する必要があります。

書込番号:13667412

ナイスクチコミ!0


VG31さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 20:01(1年以上前)

テキスト入力が主体ならキングジムのポメラの方が使い勝手もよく、テキストですからワードへの移行も簡単だと思います。

書込番号:13668690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/25 13:09(1年以上前)

Office99様、☆コロコロ☆様、VG31様
アドバイス、ありがとうございます。

ポメラはまっさきに考えたのですが・・・
ちょっとした時間に書き物をしたくて、途中でネットで調べたりもしたいので、
気持ちはライフタッチノートに傾いています。

パッと出して、ポンと立ち上がって、ちょこっと書き物、調べものをして、
また、サッと閉じて、かばんに放り込む
そんなことがストレスなく(気恥ずかしくなく)できるギアって、
意外に少ないように思います。
そんな使い方をする人って、少ないかもしれませんが。

昨日、ヤマダ電機ではじめて長時間いじってみました。
正直、ネットを含めた反応が速いことに仰天しました(恥)。
今使っているノートブックの方が、ずっと遅い・・・。

モバイルWi-Fiルーターも買って、使ってみようと思います。
使わないと、できるようになりませんから。

本当にありがとうございました。







書込番号:13676302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 18:24(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが、一応書き込んでおきます。

スレ主様の使い方は、まさしく私と似ており、そのような方には
この機種は大変お勧めできます。

私は目が悪いので、ポメラより大きな画面で、かつノートPCより
小型軽量なこの機種が気に入っております。

また、スレ主様もおっしゃる、「パッと出して、ポンと立ち上がって、
ちょこっと書き物、調べものをして、また、サッと閉じて、かばんに
放り込む」という使い方なら大変快適です。

電車の中で、家で、仕事で、と大活躍しています。

特に「調べ物」に関しては、辞書ソフトをインストールしているので、
ちゃんと辞書データを入手できれば、ネットにつなぐことなく
簡単な調べ物ができます。

ただし1点だけご注意を。
この機種は、動作中の電池の持ちは満足できるのですが、逆に使用して
いないときの電池の減りが早いと思います。
そのため、長時間使わずかばんに入れっぱなし(電子辞書のような
使い方)をされると、思わぬときに電池切れになる恐れがあります。

私は通勤電車でほぼ毎日使っており、常におおよその電池残量を
把握しながら使っているため、そのようなケースはめったにないですが、
スレ主様が使われる頻度によっては、気をつけられたほうがよいかと
思います。

以上、ご参考まで

書込番号:13677234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 20:42(1年以上前)

私もポメラを買おうとしてこの機種になりました。ほとんどスレ主さんと同じ使いみちです。購入することをお勧めします。

書込番号:13677868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング