| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
こちらの商品の購入を検討しております。
理由は来月、ヨーロッパ(フランス、スペイン)旅行の際、GPSで簡単に現在地を確認したいと思います。(ガイドブックがわり)
そこで、こちらの製品のGPSは海外でも利用できるかご教授いただければと思います。
海外で利用された方の感想をいただけば幸いです。
また、電源の変換プラグはもって行きますが、変圧器は必要でしょうか?
書込番号:13702438
0点
いま注文したばかりでわかりませんがこれが使えると楽しいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=TAh4yiCzgKw&feature=player_embedded
書込番号:13703038
0点
キャッシュに地図があれば、使えますが。
そうでない場合、海外で地図を使うにはデータ通信ができないと地図が出ません。
確か、この機種ってSIMロックフリーではないですよね?
僕は夏にイタリアを旅行した際には別のスマートフォンに現地のSIMを入れて使いましたが、便利でした。
方向音痴なので。
現地のSIMはイタリアはかなり安い方で。
10ユーロのSIMに(1100円くらい)、週2ユーロ(220円)で、250MBまで使えました。250MBを1週間以内に超えると、1MB=0.5ユーロと高くなりますが。
パリは公共機関に無料の無線LANがかなりあるようですが。
書込番号:13703358
0点
海外はわかりませんがwifiが切れても使う方法があるようです。
http://life-touch-note.blog.so-net.ne.jp/2011-05-22-12
白地図でも軌跡をプロットしてくれてウエイポイントを記録できれば一度来た道に戻ることができて迷子にならずにすむんですが!
書込番号:13703651
0点
kanecomさん yjtkさん
ご回答ありがとうございました。
当方は市内観光がおもですので、空港や駅、ホテルで無料Wi-fiにてダウンロードを行い、GPSを利用してみたいと思いますます。
購入した場合はあらためて報告したいと思います。
書込番号:13705760
0点
ナビが出来ませんが、地図とGPSだけなら、RMapと言うソフトで切り出した地図を使ったり、キャッシュしておけます。
書込番号:13705787
1点
もうヨーロッパから帰られたでしょうか?
最近このマシンでナビに挑戦したのですが経路情報がキャッシュにあるうちは大変使えるのですがなくなると「経路情報探索中」のような表示が出て固まります。
地図情報だけは任意的にキャッシュに保存できますのでこれをしとくと地図上にGPSで出した位置を表示できます試しにロンドンの地図をキャッシュした境目の画像を添付します。
詳しいことはcetus7さんが書かれた
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228523/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#13696390
をご覧ください。
書込番号:13822281
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








