『今頃購入検討中…』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『今頃購入検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今頃購入検討中…

2011/11/02 02:19(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

このモデルの後継機にAndroid4.0、デュアルコアCPU搭載、欲を言えばWiMAXモジュール内臓が出てくれると非常にありがたいのですが…。

なかなか難しそうに思えます。
今頃購入するより次期モデルを待った方が良いのでしょうか?

買うならポイントと相殺させて約1万円ぐらいなのですが。

書込番号:13710235

ナイスクチコミ!0


返信する
Raijinnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/02 10:04(1年以上前)

次期モデル…出るといいですね。(^^;)

今,あなたが何をしたいのか…だと思いますよ。上を見たらキリがないし。

私は,この性能でこの価格なら満足です。実際,使っていても楽しいし☆
初代モバギは7〜8万円しましたが,それに比べたらタダみたいなもんです。(言い過ぎ)

仮に,1年後に次期モデルが出るとしても,1年間この値段で楽しめるならいいと思いますよ。

書込番号:13710853

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/11/02 16:26(1年以上前)

LTNの入力機能をひたすら絶賛している者ですが

>このモデルの後継機にAndroid4.0 デュアルコアCPU搭載
>欲を言えばWiMAXモジュール内臓が出てくれると非常にありがたい

となると
個人的には今後のタブレット(+必要ならBTキーボード)の方がいいかと

極端な話「入力以外は何も求めない」という人なら
僕はLTNは絶対に買いだと思うんですね
つまりポメラを視野に入れているような人
(ちなみに僕はポメラを使った事がありません)

逆に「このへんの仕様が気になる」という人は
LTNを買う意味はまあ……「ゼロ」と言ってもいいかもしれない
僕がそんな感じだったらたぶんちょっと待って
あのレノボタブレット?かアマゾンタブレット?かなんか買いますねえ

書込番号:13711920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/11/02 16:43(1年以上前)

ええとでも
あんまり無責任に言うのもアレなので補足を

僕はまあ標準的な入力速度
準ブラインドタッチぐらいというか
「完全にキーボードを見ないってわけにはいかない」
ってぐらいの入力速度なのですが

それぐらいの速度の人ならたぶんLTNは入力しやすいです
ワープロ1級が楽勝で取れる!親指シフトを会社に持ち込む!みたいな人だと
「こんなもんで入力できるか!」って感じかもしれない

書込番号:13711959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2011/11/03 00:00(1年以上前)

他にはブラックベリー系のような露出キーボードやスライドキーボードも良いのですが折り畳み式の方が保管持ち運びの時に画面が保護できるのが良いと思いまして。

富士通LOOXシリーズも悪くないですがAndroidのようにスリープスタンバイができないことと駆動時間などが…。

スマートフォンはいざ文字入力となるとタッチパネルの感度や軽快さが要求されますからね。
この機種がAndroid2.2なのも…。Android2.3が主力な今や今まではAndroid2.3対応すれば延命できたかもしれませんからね。
4.3インチぐらいの画面だとちょっと足らないけどタブレットとなると10インチぐらいになり大きいので持ち運びや使う時に大変かと。

確かに次期モデルが一年後だとしてこの値段でなら良いのかもしれませんね。

書込番号:13713873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング