『FLET-SPOTでNETに繋がりません』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『FLET-SPOTでNETに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FLET-SPOTでNETに繋がりません

2011/11/03 07:49(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:20件

自宅の無線RUNでは問題無く快適に使用出来ているのですが、FLETS-SPOTではNET接続出来ません。何方か解決方法を教えて下さい。

トライしてきた設定は次の通りです。
「設定」-「無線とネット−ワ−ク」-「Wi-Hi設定」でFLETS-SPOTを選択し、正しくWEPのパスワード(ASCIIの5桁の方)を入力。
しかし「IPアドレスを取得中・・・」とか「接続履歴あり、WEPで保護」等のメーセージが出て繋がりません。


書込番号:13714607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/11/03 10:27(1年以上前)

確か、NTTのフレッツスポットは、アンドロイド非対応です。
でも光ポータブルを使えば、大丈夫だったと思います。

書込番号:13715037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/03 17:29(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。

FLETS-SPOTではandroidは駄目なのですね。残念です。

おっしゃるとおり光ポータブル経由ならOKでしょうが、すでに自宅用の無線ランルーターを持っているので、SPOTの利用頻度を考慮すると導入を躊躇してしまいます。

安さに釣られて本機を購入しましたが、5-6万円のWINDOWS機の方が良かったかなと後悔しているところです。

書込番号:13716456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/03 19:49(1年以上前)

フレッツスポットにこだわる必要がなければ、「wi2 300」でしたらアンドロイドでも大丈夫ですよ。
月額380円で、アクセスポイントも多いのでおすすめです。私も利用しています。

書込番号:13717040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/03 22:47(1年以上前)

マエヒロさん、再度の迅速レスほんとうに有難う御座います。
wi2 300ですが、このspotが自宅近くのカフェにありましたので早速入会してみます。

上手く繋がりましたら報告いたします。
有難うございました。 

書込番号:13718085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/05 10:43(1年以上前)

マエヒロさん

昨日Wi2のアクセスポイントのあるカフェで試してきました。
色々いじくったところ「Wi2premium_club」でNetに繋がりました。

でも遅くまるで過ってのモデム時代を思い出しましたがメールの送受信には問題無かったです。

本当に有難うございました。


書込番号:13724096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング