『Googleアカウント設定で接続ができません。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『Googleアカウント設定で接続ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleアカウント設定で接続ができません。

2011/11/12 00:14(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 tigers333さん
クチコミ投稿数:2件

10月31日、LIFETOUCHNOTEを購入しました。PCは無線ラン設定ではないので、家にあったNECのルーターを設置し、Wi-Fiは、問題なく接続されました、右上の表示は、接続状態になっていますが、Googleアカウントの設定でサーバーに繋がらず 前に進みません。サポートセンターに聞いても解決できず、11月10日に新しい製品と交換しました。しかし 状態は同じです。Google アカウントは、新規でもPCで使っているのでもできませんでした。サポートセンターが頼りにならない場合、どうすればいいのでしょうか?
 いろいろインターネットで検索しても これといった解決法はみあたりません。NEC故障センターに持って診てもらう方がいいでしょうか?
 アドバイス、どうか 宜しくお願いいたします。

書込番号:13754101

ナイスクチコミ!0


返信する
kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/12 01:06(1年以上前)

そのNECルーターにPCを有線か無線でつないでインターネットにつながっているか確認しましたか?NECルーターの機能を確かめてください。

書込番号:13754309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/11/13 22:02(1年以上前)

間違っていたら、スイマセン

アカウントとパスワードを入力した時に、アカウント入力欄の右側に赤い丸で囲った!マークが出ませんか?
このマークは0〜9、a〜zしか使えないという警告のようで、アカウントにメールアドレスを入力すると、どうしても@とかピリオドを入力しなければいけないので、先に進めません。
私は初期設定の時に、この状態になってしまって、先に進めませんでした。
それで、アカウントIDの設定などをPCでやろうと色々いじり失敗… 
仕方なくLifetouch noteの設定画面で何度か入力を繰り返していたら、!マークが消えたので、アカウントの設定ができました。

要するに何度かトライするうちにできちゃったという状態です。
LTNのほかにIconia tabを持っていますが、初期設定でこのようなトラブルはありませんでした。
参考になりましたでしょうか?

違うトラブルでしたら、気にしないでください。

書込番号:13762838

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers333さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/14 11:32(1年以上前)

 早速の返信ありがとうございました。
 
 あれから再度土曜日に、サポートセンターにお電話すると、この製品に詳しい担当の者から日曜にお電話いれさせますとのこと。
 翌日、お電話があり、丁寧に相談に乗っていただき、ルーターのチェックやいろいろアドバイス頂きましたが 繋がらず 最終的に 家以外の接続で試してみては?と。
 とりあえず Yahoo無線ラン接続と契約して、夕方、マクドナルドで試みると、接続できました。ありがとうございました。もう感動でした!!

 しかし 家での接続はできないので、時間があるときに ルーターを設定し直してみます。
これで 製品に問題がないことがわかりましたので、私の家の環境が問題でしょうね。

 kanecomeさん、揚げ煎餅さん、とても参考になりました。ありがとうございます。
         また、宜しくお願いいたします。
 
 

書込番号:13764681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング