『らじるらじる』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『らじるらじる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

らじるらじる

2011/11/17 13:23(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

NHKの「らじるらじる」は使えるのですが蓋を閉じると止まります、液晶バックライトが消えてもIPラジオが止まりますね。
Windowsのように蓋を閉じた時やAC電源時のオプションがあればよかったのですがアンドロイドの誕生が携帯電話から始まっているので難しいです、アップデートも期待できませんね。

書込番号:13776812

ナイスクチコミ!1


返信する
otiKさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/17 13:37(1年以上前)

自分が知らないだけなのに、質問でもなく、いきなり悪評価とは驚くなぁ。

システムについてもWi-Fiについても、ACアダプター接続時はスリープしない、と設定できます。

もう少し自分で調べましょうよ。

書込番号:13776840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2011/11/18 01:47(1年以上前)


systemのスリープモード設定
ホーム画面からメニュー・設定・アプリケーション・開発・スリープモードにしない。

WI-FIのスリープモード設定
ホーム画面からメニュー・設定・無線とネットワークの設定・WI-FI設定・メニュー・詳細設定・WI-FIスリープの設定

これでスリープを止めましたところ画面を開いている間はラジオは聞こえますが蓋を閉じると数分でラジオも止まります。

書込番号:13779286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2011/11/22 07:15(1年以上前)

私もらじるを聞いていますが、蓋を閉じたときに聞けなくなるのが不便だと思っています
私の場合、電車通勤の時にBluetoothを使って聞きたいのですがまだ無理なんですかね。。。

書込番号:13797132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 11:39(1年以上前)

「らじるらじる」は使っておりませんが、
「tunein」では閉じた状態でも問題ありません。
NHKラジオ等広範囲にリスニングできます。
このソフト大変気に入っております。

書込番号:13818846

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2011/11/27 12:52(1年以上前)

「tunein」NHKも含めて海外の局も聞けてすばらしいです。
しかし私のLifeTouch NOTEでは蓋を閉じて数分で止まるのですが設定はどのようにしていますか?

書込番号:13819077

ナイスクチコミ!1


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 21:07(1年以上前)

特にスリープ関係の設定は弄っておりません。
関係ないとは思うのですが、
バージョンアップ(A1.01.01からA1.02.00)をしています。

書込番号:13820812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング