| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
仕事でよく使うワードの資料を外出先で作成したり修正したりしたいのです。
有料のアプリをダウンロードするとワードが使えると、どこかで読みました。
お勧めのアプリはありますか?
また、普通のUSBを使用する方法はありますか?
差し込み口が普通のではないようです。
教えてください。
軽くて持ち運び便利でネットと文書作成のできる機種を探していて
ココにたどり着きました。
書込番号:14336961
0点
テキスト中心なら良いけど
会社で使うようなものなら
ネットブックをお勧めします
互換性は低いですよ
閲覧中心ならそりなりに使えるけど
書込番号:14337246
0点
すでに本機を17000円ぐらいだったので昨日買ってしまいました。有楽町のビックカメラで。
アプリから、OfficeSuitepro5を1ヶ月無料らしいのでお試しでダウンロードしました。
Gmailを使って送ったワード文書をダウンロードして本機で問題なく修正できるところまでは
確認できました。
そこまでは良いのですが、次に本機で修正したワードの文書をSDカードに書き込んだり、
Gmailで別のアドレスにメールしたりして、その後活用する方法が分かりません。
初心者ですみません。ワード文書を本機を使い喫茶店などで編集して、
そのあと活用したいのですが・・・。
書込番号:14347905
0点
ふつー、アンドロパッドでマイクロソフトオフィスを使いこなそう
と考えて
「?ちょっと難しいな」
結局、
「やっぱ使いこなせない」
これおきまりのコース 残念ながら。
(まぁ確かに見た目はノートPC的に使えそう、って感じる気持ちは分かる)
冷たいようですが
コレ売って、Windows7 starter なるOS搭載したネットブック買いなさい
でしょう
なぜコレを買っちゃったの?いや気持ちはよく分かります
でも、2万円台、下手したら2万円で
オフィス入りのネットブックPCが手に入る(マイクロソフトオフィスは一年間お試し利用。気に入ったらオフィスを買えば良い)
今からでも遅くないので、返品するなり(ムリか)転売するなり、
ネットブックを買いなはれ〜
母艦との親和性等含め、Win7starterネットブックを選ぶと幸せかと。
書込番号:14350778
0点
OfficeSuite Pro5の場合,文書を編集後に「Menu」ボタンを押すと,画面下部にメニューが表示されます。
そこから「ファイル」→「保存先」と進み,ファイルの種類を選択(Word2010形式なら「Word文書(*.docx)」)すると,保存先を指定する画面になります。
この時,自分で指定した保存先と保存ファイル名を覚えておけば,あとはUSB接続でWinPCにコピーしたり,メールに添付して送ったり…ということは簡単にできるはずです。
OfficeSuite Pro5はそこそこ使えますが,Wordだと全角の数字や括弧が保存したら消えてしまったり,ファイル名が日本語の場合にはうまく保存できなかったり…という不具合もあるようです。私は基本的には,テキストエディタで入力→WinPCのWordで体裁を整えて完了…という手順で作業しているので問題はないのですが,Word形式のままでファイルのやり取りを直接行うのなら,他の方の言われるようにMicrosoftのOfficeが稼働するマシンに買い直した方がいいかも知れませんね。
書込番号:14354123
1点
最近はやりのクラウドを使ってはどうでしょうか?dropboxかsugarsyncがお勧めです。どちらも無料・有料で使用できますので,いちど使ってみてはいかがでしょうか?
私もこの機種を購入しましたが,Windowsに慣れてしまった自分としてはAndroid自体が使いづらいので最終的にWIN7のノートに戻ってしまいました。いまだに何となく手放す気にならずにそのまま寝パソとして使っていますが・・・。
書込番号:14357681
0点
こちらの方が遙かにコスパ高いですよ
Windows7 オフィス互換ソフト付き ネットブック。
http://nttxstore.jp/URLCount.asp?URL=ON13609025
どうでしょ
オンキヨーシンプルミニマムノート C4シリーズ C423A4
19,800円
http://nttxstore.jp/_II_ON13609025?LID=mm&FMID=mm
アンドロパッドより こちらを検討なさっては?
http://nttxstore.jp/_II_ON13609025?LID=mm&FMID=mm
商品特徴
■インテル製小型・省電力CPUインテルAtomプロセッサーN455を搭載
■モバイルに適した、消費電力の少ないLEDバックライトを採用した液晶ディスプレイを搭載
■MicrosoftOffice(Word・Excel・PowerPoint)と高い互換性を持つ統合ソフトEIOfficeMSオフィス2010対応版を搭載
■高速無線LAN規格:IEEE802.11n対応無線LANを搭載
詳細情報
メーカー
オンキヨー
メーカー商品ページ
シンプルミニマムノート C4シリーズ
インストールOS詳細
Windows 7 Starter 正規版 Service Pack 1 (SP1) 適用済み
CPU詳細
インテル Atom プロセッサー N455
メインメモリ(標準)
1GB
メインメモリ(最大)
2GB
ストレージ容量
250GB
ストレージタイプ
HDD
光学ドライブ
なし
ディスプレイ詳細
あり 10.1型 ワイドTFTカラー液晶 (光沢パネル/ LEDバックライト搭載)
ディスプレイサイズ
10.1型
解像度
最大1, 024×600ドット
オフィスソフト
なし
本体サイズ(H×W×D)
267(幅) × 28(高さ) × 186(奥行き) mm (突起物は含まず)
本体重量
1100
最大消費電力
30W
リカバリ用データ保存場所
ハードディスク
書込番号:14370251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |







