| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
購入して10ヶ月くらいになります
昨日初めて内蔵されてある地図(google map)を起動して見てみました
航空写真に切り替えて拡大したり縮小したりしてみて、スクロールをする時に勝手にマップが強制終了してしまいます
30分で5回ほど強制終了してしまったのでいったいどうなってるんだろうと思ってしまいました
この機種で地図を見るときはこういったことはよく起こるのでしょうか?
書込番号:14772261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます
やはり同じ現象がおこることがあるんですね
地図を見るのが好きなだけに、このような現象が起きてしまっては私としては許せないことであります
はっきり言ってGooglemapは使えませんと明日ワントゥワンコンタクトセンタへ一言二言、言おうと思います
書込番号:14773273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
異常終了したら、その都度エラー内容をグーグルに送れ。
書込番号:14773941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Googleマップのアップデート、またはアップデートのアンインストール
を試してみるとよいかもしれません。
書込番号:14774879
0点
こんばんは
NECに修理に出して基板等を交換して返却されましたが、症状は直らないまま
グーグルのフォーラムのところを読んでたら他にもマップが強制終了する事例みたいのが載っていました
ひょっとしたらアプリケーション側の問題なのかな、とも思ってしまいました
しかしグーグルとも直接連絡取れないし困ったままです
書込番号:14833859
0点
タブレットだけの問題ではなく、スマホでも起こる問題です
OMAP採用の、解像度の高い端末で拡大を連打したりすると落ちやすい様です
早くGoogleには対処してほしい…
書込番号:14975300 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |







