『SDカード トランセンド 32G class10』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『SDカード トランセンド 32G class10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカード トランセンド 32G class10

2013/03/20 09:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4


題名のSDカード TS32GSDHC10 に換装してみたところ以下の現象がおこりました。
購入を検討の方はご参考までに。

・スリープ復帰後wifiに接続できない。(これはSD8GBの時もごくたまにありましたが、確率が激増しました)
・設定からwifiを復帰しにいこうとすると、設定自体がフリーズする。
・なんとかwifi設定にいけたとしてもwifiオンオフ切り替えたら名前は忘れてしまったがエラーがでて
 Wifiの復旧が完全にできなくなる。
・ならばwifi自体のスリープをOFFにしてしまえと試みるが、スリープ復帰後機器の
 LANランプは点灯しているのにwifiにはつながっておらず結局wifi設定もフリーズ。
・電源落として再起動しないと復旧できない。

やはり過去スレにあるようにこの機種は32GBのSDは厳しいんでしょうかねぇ。
ちなみに自分の購入時のSDはsundiskです。使用は自宅のみで外部のwifiにはつなぎません。

書込番号:15914256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/20 11:27(1年以上前)

Mik_tさん、こんにちは。

無責任発言となりますが、そのSDカードをNTFSフォーマットしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15914636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2013/03/20 21:43(1年以上前)

32GB問題ありません

書込番号:15917109

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2013/03/20 22:35(1年以上前)

>CADと格闘中さん
NTFSですか、考えになかったです。
後で試してみます。

>おかず9さん
自分と同じSDカードということでしょうか?
もし違うなら、是非参考にメーカーとクラスを教えていただきたいです。
過去の質問にもwifiではなくスリープ自体から復帰できないという報告が
ありましたがそういった不具合も全くなしでしょうか?

書込番号:15917411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mik_tさん
クチコミ投稿数:20件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2013/03/22 00:07(1年以上前)

>CADと格闘中さん

NTFSにコンバートしてやってみましたが、挿入すると空のSDカードと表示されました。
ちなみにexFATはファイルが壊れてるとの表示です。

書込番号:15921700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2013/03/22 08:47(1年以上前)

おなじみトランセンド32GBとシリコンパワー32GB,
それから、定番(?)の上海問屋のノンブランド32GB、
それから、ヤフオクで買ったノンブランドの32GB

どれもクラス10です
クラス10以外のものも、速度は全く変わりません(PC→SD、使用時の体感速度)

クラス4あれば十分だとおもってます、というか、クラス4未満は見たこと無い。。。


トランセンドの 安いし、保証があるんで安心ですかね
トランセンド 好きでいくつも使ってます

書込番号:15922479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2013/04/17 21:50(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ症状です。
こちらは買った時についてきたA-DATAの8GBですが、スリープから復帰するとほぼ間違いなくwifiに繋がらなくなります。その際一度電源を落とさない限りまともに(wifiが)動作しません。

しかし、私は自宅と外でwifi使うんですが、自宅(wimaxアクセスポイント NECアクセステクニカ製 aterm WM-3500R)に接続するときのみこの症状が起き、外(大学の構内ネット)で使うときは問題は発生しません。

ちなみに本体とSDどっちもフォーマットしても変化なしです。

ま・さ・か・同じNEC製で相性が悪いなんてこと信じたくはないんですが、もしかするとSDが関係してるのかもしれませんね。

書込番号:16028087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2013/04/19 19:19(1年以上前)

3500はもう3年以上前のですかね

ずーっと愛用してますが。 いいですよね。


なーんも不具合ないっすよ、同じ構成デス

書込番号:16034930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング