『zipファイル開きません』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『zipファイル開きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

zipファイル開きません

2013/04/27 16:45(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件

搭載されているウェブリメールfor Androidに来たzipファイルを開こうとすると「このファイルは表示できません」
と言われてしまいます。AndroidZIP等のアプリは入っているのですが?何とかZIPをダウンロードまたは開く方法はないでしょうか?

書込番号:16065501

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/27 17:15(1年以上前)

ZIPを解凍しないと中は見られない。
解凍ソフト使ってください。

書込番号:16065578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/27 17:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/27 18:35(1年以上前)

解凍ツール
https://play.google.com/store/apps/details?id=aoki.taka.passzip&hl=ja

書込番号:16065778

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 20:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。なんだか書き方が悪かったんでしょうか?回答TOOLはあるのでファイルがダウンロードなり、すればいいのですがダウンロードできないのです。メーカにも確認したのですがAndroidだはメールの添付のzipはダウンロードできないそうなんです。スマフォのアンドロイドはできるのでメールアプリが悪いのではと。とはいっても仕事上のzipファイルは送られてくるのでこまっています。Androidがわるいのでしょうか?

書込番号:16066218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/27 21:18(1年以上前)

仕事ならパソコン使えば良いだけでしょう? 

どうしても仕事でスマホでないと円滑にできないのなら、送付元に送り方を変更して貰う。

書込番号:16066400

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/28 13:48(1年以上前)

パソコンは重い、高いでしょ。さらにアンドロイドで携帯で出来てこの機種で出来ないのはなぜか探究したいでしょ。もしできるのであれば、買った人ももっと便利になるじゃないですか。そういう場所ではないのでしょうか?購入前の一助にもなるし、買った人も参考になるので皆さんにお伺いしています。どうしてもとかじゃなく購入したので便利に使いたいだけなのですが。ちなみにブラウザからメールの業者のwebメールでメールを確かめたのですがダウンロードできませんでした。何かご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:16068957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/28 15:10(1年以上前)

いや、仕事であることができなくて本当に困ってるなら僕なら手段を選ばずに解決できる方法を使うという意味で書きました。

書込番号:16069170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2013/04/30 22:00(1年以上前)

へ?
Gmailでzipファイルって受け取れないの?

うそ?

Gmailを使うのは ダメですか?

書込番号:16078583

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/01 17:56(1年以上前)

AndroidのGmailはzipファイルを開けないようです。自問自答みたいでなんなんですが、見つけましたzipファイルをダウンロード出来るアプリ。それはAquaMailです。exchange系のmailアプリならいいのかもしれませんが、これ評価が良かったのでおすすめです。みなさんお騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:16081743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング