『iPadの隠し玉 :P』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPadの隠し玉 :P』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

iPadの隠し玉 :P

2011/04/01 11:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:5251件

iPad2に引き続いてこんなものまで開発していたのですね。
 写真と詳細スペックが掲載されていますので興味のある方は是非!
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/017/17555/?inb=tw









































 とまあ、4/1のネタでしたが、こんなネタならいいかなとか思いました。

書込番号:12846211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/01 11:51(1年以上前)

いくら4月1日でも2010年のネタが古いし^^;;
スペース開け過ぎだし
あのiPhoneって・・・・・・
OS3?

書込番号:12846305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5251件

2011/04/01 12:11(1年以上前)

スリット美香子の夫さん
 去年のネタが通じるかなと思ったらあまり通じなかったみたいです(笑)。
 いろいろとご指摘ありがとうございます。
 しかし、本命のiPad2の発売はいつになるんでしょうねえ・・・。

書込番号:12846354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/01 16:58(1年以上前)

 ridinghorseさん、こんにちは。

 最初にまず空白を見て「なんだろう?」と思いました(^^;
 そういえば今日はそういう日…すっかり忘れていました。

 アメリカ購入品がオークションに出品されていますね。

書込番号:12847083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 14:25(1年以上前)

まだ多くの人が苦しんでいるのに、エイプリルフールだなんて・・・

あり得ない。

書込番号:12850289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件

2011/04/02 14:41(1年以上前)

カーディナルさん
 楽天とヤフオクを見てみましたが・・・あの価格なら私は正規販売を待ちます。
 足元を思い切り見た価格達に唖然としました。


The Power of iPhoneさん
 それも考え方の一つですね。
 私はそれを否定はしません。
 それを皆さんに強要するようでしたら私にもほかの意見がございましたが、そうではなさそうでしたので上記のとおりです。

書込番号:12850333

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング