『4月28日に販売開始!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『4月28日に販売開始!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4月28日に販売開始!?

2011/04/20 23:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1114件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=12345
にて4月28日に販売開始かもしれないとのことです。

ただソースのソースがツイートからなのであまり信憑性は高いとはいえません。

が、最近あちこちで4月末販売の可能性が高いとみるのであながち間違えでもないかもしれません

書込番号:12918775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/20 23:11(1年以上前)

 kakaku.com.jpさん、こんにちは。

 28日ですか…どこの店へ行って見るか迷います。

書込番号:12918810

ナイスクチコミ!0


Syo@michiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 07:23(1年以上前)

今日のappleのカンファレンスコールで新たにiPad2を13か国で来週に発売すると発表したそうですよ。

書込番号:12919543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/21 07:32(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

下記の通りの
記事が見つかりました
これはきたいですね!(気になる、記になる)

ringo-sancoさん経由で知りましたが、Apple Insiderによると、米Appleが本日行った同社2011年度第2四半期の業績発表のカンファレンスコールにて、COOのTim Cook氏が「iPad 2」を来週にも新たな13ヶ国で発売することを明らかにしたそうです。

どの国で発売されるのかは不明ですが、以前に明らかにされた香港、韓国、シンガポールも入っているものと予想されるため、残り10カ国がどこになるのかが気になりますね。

「iPad 2」の発売日は週末の前日が多いので、4月28日もしくは29日に発売されるものと予想されます。

書込番号:12919559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/04/22 00:13(1年以上前)

海外版を買おうか?と待ちきれなくうずうずしてなんとか我慢してる自分がいます。

もうすぐ発売があるのは確かなような感じがします。

本屋さんに行くとipad2関連特集の本が売られています。

これは何かの予兆なのではないでしょうか?

書込番号:12922538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/22 20:44(1年以上前)

日本で発売するのに充分な数が揃う見込みが立たないので、混乱を避ける為、今回も見送りか。

書込番号:12925091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング