※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
家電量販店の方に聞いたところWi-FiモデルではiPad1の時あったソフトバンクWi-Fiスポットの2年間無料使用権がなくなったそうです。
書込番号:12946489
1点
補足です
案内の用紙に、Apple Online Store、またはApple Storeでご購入のお客様と書いてありました。
正確なところはわかりませんが参考まで。
書込番号:12946763
0点
すみません前のカキコミですが、
Apple Online Store、またはApple Storeでご購入のお客様は
14日以降にID発行の手続きをしてくださいという注意書きでした。
失礼しました。
つまり、Wi-Fiスポットの2年間利用はついていると思います。
書込番号:12946825
1点
ナオアツツさん
情報ありがとうございます。
案内用紙以外に何かID発行用の書類等を渡されたということでしょうか。
当方、家電量販店で購入しましたが、箱(本体含む)しか手渡されておりません。
書込番号:12946977
0点
ソフトバンクWi-Fiスポットは初期型iPadの際にAppleStoreだとレシートにパスワード等がレシートに記載されていました。
AppleOnlineStoreの場合ですと、後でメールが届いていたようです。
今現在、家電量販店で購入した場合にはレシートにも記載はありません。
AppleStoreOnlineに確認した所、まだ販売開始していないので正確な事はわからないが明日以降に連絡して下さいとの事でした。
オペレーターが上司の方に確認してくださった感じだとついているはずであるとの回答だったと言うことです。
ちなみに、3Gモデルには確実に付いています。
書込番号:12947045
1点
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/pc/setting.html
ソフトバンクのHPから登録出来ました!!
面倒ですが、サービスは残っています!
http://www.isbwifi.jpにアクセス→空メール送信→サイトのURLが送信されて来る。
シリアル番号などを登録するとパスワードが送信されて来ます☆
AppleStore AppleOnlineStore 家電量販店で購入しても差は無いと言う事になります。
刻印を求める人はAppleStoreOnlineへ、、、どちらにせよ価格は変わりませんからね。
書込番号:12947070
1点
すいません、訂正です。
一般家電量販店のベスト電機、ブラウチ、エレクトロニックスコウチ、プラスユー以外で購入の場合ソフトバンクWi-Fiスポット二年権利のサービスは無いようです。
書込番号:12947128
0点
USA.comさん
情報ありがとうございます。
なぜ買った場所によってサービスを変えるんですかね。
ソフトバンクのやることはよく分かりません。
書込番号:12947256
1点
ソフトバンクWi-FiホットスポットのIDとパスワードを発行するにはソフトバンクのサーバーにアクセス出来る環境が必要な様です。
レジシステムにサーバーにアクセス出来る環境が整っている店舗しか可能ではないみたいですね。
iPad2を本日購入されて失敗したと思われている方は、AmazonやYahooオークションで転売してそれから明日の早朝にAppleStoreOnlineで再度購入した方がいいかもしれませんね。
店頭での販売は在庫薄いみたいですからね。
今現時点で店頭での望みは少ないです。
ソフトバンクショップも一部のApple審査が通ったお店でしかWi-Fiモデルは販売していない様ですし、店舗数も少ないです。
ちなみに、ネットでは購入出来なかった人がプレミア価格で購入しているので特に白を中心として高額値が付いていますね。
書込番号:12947431
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







