『iPad2でEvernoteを使いiPhone4と共有したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2でEvernoteを使いiPhone4と共有したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2でEvernoteを使いiPhone4と共有したい

2011/04/29 11:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

昨日、iPad2デモ機に触れ購入意欲が抑えられなくなりつつあります。

 現在、iPhone4とWINDOWS-PCでEvernoteを使用しており、PCで入力編集した
データをiPhone4で共有・活用するといった使い方をしています。
 iPhone4でも簡単な編集は可能ですが、文字と画像が混在するようなデータ
はiPhone4では基本的に「追記」やテキストコピーしかできません。
従って込み入った編集の場合にはPCを母艦的に使用する必要があります。

 そこでiPad2をPCの代わりに使えないかと考えています。 それには
iPad2用のEvernoteにPCと同様なデータベースの詳細な編集機能が必要に
なるのですが、そのような機能がiPad2用のEvernoteにあるのでしょうか?
 ipad2の画面はiPhone4よりずっと広くていので編集もし易いと思って
おり期待しているところです。

 情報等ありましたらご教示ください。 よろしくお願い致します。

書込番号:12949627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/29 11:28(1年以上前)

yj021858さん

iPad2にEvernoteを入れて、同期するだけでは?

私は、MacBook Pro/iPhone4/iPad1 で
それぞれで編集したり(Evernoteの)同期したりで文章作成をしてますよ

書込番号:12949647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/29 11:30(1年以上前)

すみません


>データベースの詳細な編集機能

というのが何を言われてるのか分からないままコメントしました。。。

書込番号:12949649

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/29 11:40(1年以上前)

yj021858さん が仰っているのは、
ノートが単純なテキストではなく、画像と組合わさっていたり
箇条書きなどのリッチテキストになっていると、iphone/ipodでは
そのノートを編集できず、追記かコピーを作って内容を編集するしかなくなる
ことを指しているんだと思います。

書込番号:12949667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

2011/04/29 12:21(1年以上前)

野野さん

早速の連絡ありがとうございます。

野野さんのおっしゃるようにiPhone4では
画像等が混在するデータについては追記か
コピーしかできないのです。そのため混み
入った編集ではこれまではpcを使っていま
した。 iPad2用のEvernoteでpc並の編集が
出来るのであれば、ノートPCを携帯する
必要がなくなり助かるのですが。

書込番号:12949772

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/29 12:34(1年以上前)

「リッチテキストのノートはiPad上では追加のみが可能です・・・」
と書いてあります

書込番号:12949807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yj021858さん
クチコミ投稿数:43件

2011/04/29 12:58(1年以上前)

canna7さん 情報ありがとうございました。

リッチテキストのノートの場合は、iPhoneと同様「追加」しかできない
のですね。 iPadは画面も広く編集には向いていると思うのですが
少々もったいない感じですね。
 iPad2の購入はもう少し考えてみます。 ノートPCとiPad2の
2台持ちだとモバイルには少々きつそうなので。

 ありがとうございました。

書込番号:12949877

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/29 13:02(1年以上前)

スクリーンキャプチャが貼れていませんでした^^;
参考にしてみて下さい

iPad2を購入してからという物
私は家でPCを起ち上げなくなってしまいました
Evernoteの機能制限は少し残念ではありますが
iPadは購入しても損はないと思いますよ^^

書込番号:12949890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング