『大阪での在庫状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『大阪での在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪での在庫状況

2011/04/30 17:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:75件

ヨドバシ梅田、ビックなんば等に問い合わせるとwifiモデルは売り切れで3Gモデルなら16G、32Gはあるのですが、すでにiPhone4を持っているのでいらないのです。どなたか最新の入荷情報お知らせいただけないでしょうか。宜しくお願いします。なお、5/2、3と広島に行くので広島の情報も宜しくお願いいたします。

書込番号:12954434

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/04/30 17:27(1年以上前)

iphoneがあって3g版ipad2がいらないならwifi版も不要では

書込番号:12954458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/30 18:29(1年以上前)

 マーク11さん、こんにちは。

 広島市内だと、28日の時点ではコンプマート広島とビックカメラ広島店で在庫ありでした>iPad 2 Wi-Fiモデル
 ただ現在はもう売り切れているかもしれませんので、事前に電話して確認されてはと思います。

書込番号:12954665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/01 20:41(1年以上前)

本日、広島デオデオコンプマートに行きましたが、どのモデルも在庫がなく、注文しても4週間かかると言われました。価格は定価通りです。
特に急いで必要としてなかったので、注文しないで帰りました。
ヤマダ電機テックランド広島中央本店にも行きましたが、ここにも在庫はなく、28日に30分で売り切れたと言っていました。あ、入荷予定と価格は聞きそびれましたorz。
近くのソフトバンクにも行きましたが、在庫なしでした。

書込番号:12959151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/01 20:54(1年以上前)

私も大阪近郊で探しています。
奈良のK'sデンキ、なんばのヤマダ電機は売り切れでした。
64か32GBのホワイトで探してます。(WIFIか3Gはまだ悩み中なのでどちらでも構わないです)

書込番号:12959213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/05/02 15:57(1年以上前)

本日、ヨドバシ梅田にて64GB・黒を予約して来ました。代金は前払いで納期は遅くても三週間と言われました。入荷案内はヨドバシのホームページにて案内するとのことでした。因みに3Gモデルも予約販売になっていました。

書込番号:12962047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/05/06 16:30(1年以上前)

本日、ヨドバシ.comホームページに商品が確保できましたとのメッセージが出ました。他のスレで取りに行ったが商品が無いというのがありましたので電話を何度かしたのですが繋がらなかったのですが、とりあえず行ってみたら案の定ありませんでした。店員曰く「今日、閉店まじかに再度、取りに来てください」とのこと。再度、足を運ぶ時間がないので自宅まで送ってもらう旨伝えたらフロアの責任者らしい人と暫く相談した後OKが出ました。宅配の手続きをして引き上げました。帰り際に店員にこのようなケース(ネットには入荷しているが、実際は届いていない)多いのかと聞いたら「入荷連絡のシステムがまずく困っている」とのこと。このようなことならapple onlineで予約したほうが良かったのかな?と後悔しながら家路につきました。

書込番号:12978085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング