『iPadにiTunesライブラリサイドバーを表示するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPadにiTunesライブラリサイドバーを表示するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ara4geさん
クチコミ投稿数:5件

ipad2 Wi-Fiモデル 64GBを発売初日に購入したipad初心者です。PCでは普通に表示されるiTunesのライブラリサイドバーが表示されず困惑しております。この機種(ipad)では表示できない仕様になっているのでしょうか。PCでラジオ「JAZZ」放送を聞いていたのでipad2でも聞きたいと・・・・。よろしくご教示頂き度。 尚、初めての投稿ですので不手際等ありましたらご容赦願います。

書込番号:12960976

ナイスクチコミ!1


返信する
killfishさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/02 11:07(1年以上前)

PC版のiTunesとは別物なのでインターネットラジオは聞けないはずです。
SHOUTcastなどの別アプリで聞けます。

書込番号:12961236

ナイスクチコミ!0


スレ主 ara4geさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 11:58(1年以上前)

スレ主です。
解決しました。
やはり表示できない、但し探せばラジオのアプリはあるかも知れないとのこと。
(アップルサポート談)と言うことでアプリを探してみます。
お騒がせしました。


書込番号:12961379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/05/02 14:59(1年以上前)

iPhone / iPadで『インターネットラジオを.....』をご希望でしたら、無料Appの『Tunemark Radio』はお薦めです
このAppは、元々iPhone用なんですが、iPodでも問題なく使えます

私もJazz(特にSmooth Jass系)が好きで、このAppを使ってよく聞いてます

書込番号:12961896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/05/02 15:01(1年以上前)

自己訂正レスです

誤)iPodでも問題なく使えます => 正)iPadでも問題なく使えます

書込番号:12961902

ナイスクチコミ!1


スレ主 ara4geさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/02 17:30(1年以上前)

スレ主です。
Killifishさん。
でぢおぢさん。
ご教示頂きましてありがとうございます。
早速探して見ます。
いつも聞いていたので・・・感謝です。

書込番号:12962321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング