『ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:244件 ブログ 

発売日にヤマダ電機にて購入ですが、ソフトバンクのWiFiスポット2年間無料ついてます。
こちらを見ていると販売店によって対応が違うなどと書いてあるのが散見されますが、ほかの方が言われている、ヤマダ電機でWiFiスポットが付かないという報告は少なくとも"全店"ではなさそうです。
参考まで。

書込番号:12982072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件

2011/05/07 22:36(1年以上前)

どうやら流通に問題があるようですよ。どこで購入したかよりも、どこのルートからユーザーの手元に渡ったかが問題になっているみたいです。

そもそもサービスを提供しているのがソフトバンクなので、
ソフトバンクショップとアップル直営店は・・・・ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービス ◎

量販店 ・・ソフトバンク経由で仕入れ・・・・ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービス ◎

量販店 ・・アップルより直接仕入れ・・・・・ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービス ×  但し入荷数 大量

量販店 ソフトバンクショップ 携帯販売部門併設店は 開封して中のIPADと書かれた白い箱の側面にQRコードか登録用シールのようなものがないとだめみたいです。 

販売店より説明を受けずに購入して、後から説明されても、つらいところですね。

書込番号:12983800

ナイスクチコミ!4


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/08 00:07(1年以上前)

ソフトバンクのサイトではこうなっています。

■iPad(Wi-Fiモデル)
iPad取扱店全店
■iPad2(Wi-Fiモデル)
・ソフトバンクショップ
・Apple Store
・Apple Online Store(希望されたお客さまのみ対象になります。)
・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YUのみ)

情報出てくるの遅すぎ

書込番号:12984289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/08 00:59(1年以上前)

ヤマダ電機でもソフトバンク経由の仕入れがある、ということでしょうかね?

書込番号:12984510

ナイスクチコミ!0


ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 08:15(1年以上前)

某中国地区大型家電量販店で購入。
無料WIFIの説明書が添付されていましたが、設定をトライしてもできず。
店に問い合わせしたら、SBに確認したところ急遽できなくなったとのことです。
でも、みなさんのコメントを見るに、すでにわかっていたことなのですね。
かなり不信感です。

書込番号:12985154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/08 12:20(1年以上前)

ヤマダ電機での購入分に、無料がついているというのも怪しい話ですね。今はチラシが入っている入っていないで判断してうるかもしれませんから…いずれにしても購入後14日後に登録可能になるため、その頃に明らかになるでしょう。ソフトバンクが製造番号にたいしてIDを発行しているみたいなので…

書込番号:12985884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 ブログ 

2011/05/08 14:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
この情報って本当に曖昧になってるんですね…
もっと一貫した管理をソフトバンクにはお願いしたいものです。

さて、私のiPad2ですが、先ほど「一括設定」によるメール、WiFiスポットの設定が完了しました。
実際に繋がるかどうかはまだ試しておりませんが、「設定」→「プロファイル」には確かに「一括設定」のプロファイルが
適用されています。

この状態でWiFiスポットが利用できるか、また改めてレポートします。

書込番号:12986213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/12 20:04(1年以上前)

利用できましたか?

書込番号:13001445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 ブログ 

2011/05/18 00:58(1年以上前)

皆様こんばんは。
レポートが大変遅くなってしまいましたが、実際に無線LANの接続について確認してきましたのでご報告します。
利用環境はマクドナルド店内のmobilepointです。
到着後iPadのスリープを解除すると電波を掴んで無かったので「設定」からWi-Fi→ネットワークを選択で「mobilepoint」を選択。
「設定」の画面上では電波を掴んでいるものの、Safariをひらくと「インターネットに接続されていません」の文字。
あちこち触るけれども一向に解決せず、「やっぱりダメなのか」と思いながら取り敢えず再起動。
再起動後、ロックを解除したら勝手にmobilepointの電波を掴んでました^^;
Safariでネットに繋がることも確認出来ました。
因みに、速度については下り4Mbps前後、上り500kbps前後と若干遅め。

結論、ヤマダ電機購入分であっても一概にWi-Fiスポットが使えないわけでは無かったという事が分かりました。
ご報告が大変遅くなり失礼しましたが、皆様のお役にたてば幸いです。

書込番号:13020898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング