『マルチタスクジェスチャー快適』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『マルチタスクジェスチャー快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

マルチタスクジェスチャー快適

2011/05/07 17:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

appleは、こんな便利な機能をどうして入れなかったの?http://nori510.com/archives/4720

書込番号:12982461

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/07 17:33(1年以上前)

確かにこういう機能は必要だと思います。
何かの理由があってカットしたんでしょうが、
それならば設定で選択式にでもしてくれれば良かったと思います。
アップルはあちらが想定する使い方以外を排除しようとする思想のようですから、
ユーザ側が頑張って工夫するしかないですね。

僕はMacは持って居ないので脱獄して同じようにホームボタン無しで運用できるようにしています。
たしかCMで「iPadは上下左右向きが無い」とか言ってた癖に、
結局多用するホームボタンは上下左右いろんな方向に回ってしまい
それらを押すために常に向きを意識しないといけないという本末転倒状態ですからね。
ホームボタンのせいで画面内に集中できず本当に残念な仕様だとおもいます。

書込番号:12982522

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/07 18:29(1年以上前)

どうやってiPad2をjailnreakしたんですか?

書込番号:12982759

ナイスクチコミ!2


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2011/05/07 18:36(1年以上前)

「iPad脱獄」や「iPad2をjailnreak」でググってみて下さい。わんさと情報が得られますよ。

でも、余り知識が無い人は手を出さない方がよろしいかと思います。自己責任でどうぞ。

書込番号:12982794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/07 18:40(1年以上前)

Pz.Lehrさん

僕のは初代iPadです。
紛らわしくてすみません。

書込番号:12982813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/07 19:33(1年以上前)

初代の時Atomic Web Browserを入れ二本指のスワイプや三本指のタップでタブ移動や消去・リロードの動作が出来た時もメーカーには同じ事を思いました、四本や五本指での操作をカスタマイズ出来ればタッチ液晶の幅がもっと拡がるのに

書込番号:12982996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/07 20:06(1年以上前)

マルチタッチジェスチャーなら、脱獄しなくても
ibackupbotを使ってバックアップを書き換えれば有効化できますよ〜。
自己責任で試してみてはいかが?

こちらの動画を参考にどーぞ。最新のiTunesでも問題ないです。
http://www.youtube.com/watch?v=hVtwwPu6fvw&feature=youtube_gdata

iPad2を入手後すぐに導入しましたが、すこぶる快適です。
ただ上記の方法では、設定から有効/無効を切り替えられないようなので注意。

書込番号:12983105

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/07 21:26(1年以上前)

gxb77さん現時点でiPad2をjailbreakできているんですか?
素晴らしい。ググるだけでできたんですか?

書込番号:12983446

ナイスクチコミ!4


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/05/08 00:00(1年以上前)

マルチジェスチャーは実験的な実装でデベロッパに試してもらって問題点を洗い出して、問題が解決されたらリリースしましょうって位置づけだと、思われます。

そんな実験機能を普通に有効にすると、テスト中の試作品を使わせて、仕様変更するとクレームの嵐だと思われます

書込番号:12984254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/08 00:06(1年以上前)

>クレームの嵐だと思われます

アップルはそんな事考えるような企業ではないとおもいます。
初代iPadの回転防止スイッチをOSバージョンアップである日突然ミュートスイッチに変えてしまうような会社です。
しかも旧ヴァージョンに戻す手段すら提供していません。

最近になって物理スイッチへの機能割り当てが設定から選択できるようになりましたけどね。

書込番号:12984280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/08 01:30(1年以上前)

そういえば、iOS5ではこんな風になるみたいですね。
あくまで噂ですが、以前からリークで信頼性のあるところのなので、本当なのかも?

http://www.youtube.com/watch?v=wg-gfF3Pryc&feature=player_embedded#at=16

書込番号:12984600

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/08 15:07(1年以上前)

Appleとしてはまだリリースするのは時期尚早と考えているのでは。
レスポンス的に納得できていないのかも知れないし、
不具合の可能性とか、あるいはiPhoneの画面を大型化したタイミングでリリースしようと考えているのかも。

書込番号:12986343

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 02:08(1年以上前)

IPad2を入手し、母艦OSのWindows用ツールをダウンロードして、早速設定してみました。
結果、ホームボタンを一切使わずに以下の事ができるようになり、サイコーに快適です!
---------------------------------------------------------------------
4本または、5本指でピンチ – ホーム画面に移動
4本または、5本指で上にスワイプ – マルチタスクバーを表示
4本または、5本指で左右にスワイプ – Appを切り替える
---------------------------------------------------------------------
スマートカバーでスリープon/offも自動なので、ボリューム以外で本体キーやボタンに触れる事がなくなりました。
たいへん有用な情報をありがとうございましたm(_ _)m



書込番号:13036578

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/22 14:06(1年以上前)

iOS5にDashboardを足す気はないんでしょうかね。
A5もあれば挙動にも影響なさそうだし。
自分の使い方だとあとDashboardさえあれば脱獄したり、androidに浮気心が出る理由もなくなるので

脱獄してるとファームアップ牽制したりしてだんだん面倒になってきて今は入獄してます
初代iPad・desireX06HT使用者で、次はiPhoneにする予定の者の感想です。

書込番号:13038286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング