※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
液晶のバックライトが消えるのは確認できました。
iPodのアプリだけは動作を続けるようです。
どれだけ持つの〜?
書込番号:12988845
0点
iPodはスリープ状態でも鳴り続ける仕様ですから、
止めなければバッテリーが切れるまで鳴り続けると思いますが…。
書込番号:12988888
![]()
2点
「iPadは蓋をして鞄の中、iPodアプリで音楽鑑賞」という使い方を想定しているためです。逆に、蓋をして音楽が止まったら非難囂々でしょう(^^;)
書込番号:12988925
![]()
2点
上の方もおっしゃっているように電池が切れるまで再生し続けます
そのためタイマーが付いている再生プレイヤーで再生するのはどうでしょうか?
Mobion Musicというアプリが歌詞表示などいろんな機能があってが結構いいですよ
書込番号:12988928
![]()
1点
実験した所、平均3時間でバッテリが1%減るという状況でした。
だから、たぶん200時間以上は持つんじゃないかという予想です。
書込番号:12993943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |








