『オーディオ出力をiPad2で録音する方法はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『オーディオ出力をiPad2で録音する方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:16件

いろいろと検索をしてみましたが、コンポジット出力やミニジャック出力等のオーディオ信号をipad2(iPad)に取り込む方法が見つかりません。
どなたか方法をご存じないでしょうか?
ちなみに取り込みたいのは、有線放送のライン出力、MD音源等です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12992122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/10 01:05(1年以上前)

アナログ音声はPCで変換して転送するしかないと思うけど。
それと有線放送のようにリアルタイムで流れているものは、ある程度の時間分を録音してから1曲ずつ切り出すことになる。

書込番号:12992180

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/10 08:32(1年以上前)

残念ながら直接ケーブル挿しては無理でしょうね。
昔はiPodやiPhone用の外付けマイクにラインイン端子付いてるような製品ありましたけど、
iOSにボイスレコーダー機能付いた辺りで途端に軒並み製造終了しましたし。
今じゃOSのサポートも打ち切られてるしどうにもならん気がします。

書込番号:12992692

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2011/05/10 20:46(1年以上前)

カメラコネクションキットにUSBオーディオインターフェイスを付けて、ライン入力で録音すればいいんじゃないでしょうか。
UA-1G 、H2、H4nが使えたという報告があります。詳しくは検索を。

書込番号:12994629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/11 01:59(1年以上前)

http://bcnranking.jp/news/0907/090724_14724.html

こういう製品なら外部入力端子があると書いていますが?

書込番号:12995972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/11 02:02(1年以上前)

よく見るとiPad対応とは書いていませんね...
おそらく駄目です

書込番号:12995982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/05/11 21:48(1年以上前)

皆さん、いろいろなご回答をありがとうございました。
wyniiさんのお勧めのUA-1Gを試してみたいと思います。

書込番号:12998418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング